浪々

猫と二次元に呪われてます

八回連続で居留守。

文アル、散策が始まって四日。
朝と夜の二分割だから、計八回の散策が終了したわけだが。

寛さんが、一回も出ない。

露伴さんとか春夫さんとか、二回三回と出てるのにさあ。ふまーんふまーん。
寛さん、真面目にどこにいるの? うちの図書館に在籍してるよね、確かに。
これ、もしかしてもしかしなくても、司書、避けられてる感じなのかな。ハハッ、参ったねこりゃ。だが逃がさんぞ。

ぶっちゃけ、推し以外興味ない人少なくないと思うし、それぞれ用意されてるテキストも、時間帯無視した短い一文だけでぱっとしないし(せっかくゲーム自体、朝夜で背景分けてんだから、短くてもいいから、せめて時間帯でテキスト変えればよかったのに)、出来るだけ早めに改善策用意してくれないと、今はまだ散策に出ると金貨貰えるからいいけど、金貨が貰えなくなったらこれ、死にコンテンツになっちゃうよ。
戦闘がとうらぶと一緒でカチカチするだけのほぼ運ゲー仕様なんだし、せっかく用意したサブコンテンツにまで運要素いれなくていいと思うの。プレイヤーはキャラ(育成)ゲーを楽しむためにゲーム始めたわけで、ひたすら運試しがしたいわけじゃないんだからさ。頼みますよ、運営さん。

あー、明日こそ寛さん出ますように。
寛さん、居留守やめて。喋ってとは言わないからテキストだけで構わないから、せめて顔見せて。