浪々

猫と二次元に呪われてます

本丸暮らしで本丸暮らし。

審神者にとってはたまらなく幸せなゲーム、それが備中審神者(ノギ)様が制作された、刀剣乱舞の二次創作ゲーム「本丸暮らし」。
現在配布されているものはβ版だけども、制作者様に土下座感謝せずにはいられないほど素晴らしい作りこみ具合で、大元のゲームや各キャラへの愛情度がとにかく半端なくて、遊んでいて本当に楽しいし、幸せな気持ちになる。
お一人で制作されたということだけど、本丸すっごく広くて細部まで(小物とか馬とかも)丁寧に作ってあって本当すごいし、実績がβ版で既に210個も用意されていたり、キャラごとの会話とかじーんってきちゃうものも多々あるしで、製作者様の偉大さに脱帽してしまう。
おかげさまで、なかなか本丸から出られないw 帰りたくない、現実にw
短刀ちゃんたちとの鬼ごっこ楽しい。万屋行ったり、おやつ食べたりして男士と色んな会話できるの嬉しい。みんなでご飯食べられるのも嬉しい。何より、大の字たぬきに布団かけてあげられる毎日が幸せすぎて成仏しちゃいそう……(ノェ`*)

個人的に恍惚となるほど幸福な光景。
f:id:numazoko:20170626133719p:plain

みんなでご飯食べるのも、ほんと好き和む。
f:id:numazoko:20170626142126p:plain

夜は近侍と並んで蛍を眺め……幸せすぎか(泣)
f:id:numazoko:20170626142248p:plain

あと、三日月おじいちゃんと鶴と三人で並んでお月見するの癒しすぎて溶けた。
f:id:numazoko:20170626153041p:plain

たぬきのストーカーしようとしても、本丸広すぎて一日がすぐ終わっちゃうのが残念だけど(←オイ)、プレゼントイベントも全制覇したいし、お金溜めてそれぞれにプレゼント買って渡すのが楽しみ♪
今のところね、たぬきと国広と加州くんとずおとむっちゃんと博多くんと浦島くんと蛍ちゃんと岩融と小狐には、もうプレゼント買って渡した。次は誰のプレゼント目指してお金貯めようかな♪♪

ちなみに、本丸暮らしでも私の初期刀は国広どす。どうしようか一瞬だけ迷ったんだけど、でもやっぱり、長年連れ添った(と言っても二周年迎えてひと月だけども)相棒は今更変えられないって気持ちが強くてw 冒険心のないヤツですまんw

しかし、このゲームやってると楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎていくのがやばい(;'∀')
もう22時半だし。
ああ、本丸でたぬきのストーカーして暮らしたい。

この幸せを分け与えてくださった制作者様に心の底から感謝します。

本丸暮らしの紹介用HP→-本丸暮らし-
DLはこちらから→本丸暮らしβ:無料ゲーム配信中! [ふりーむ!]