浪々

猫と二次元に呪われてます

タムラマロさんにはよ会いたい。

はい、今宵も独神やってます。
バンケツ4コマで、タムラマロさん顔イラスト公開きたね!
なんという私得なダンディオヤジ!
めっちゃ欲しい!!
祭事で霊符が配られる系だったらいいなぁ。灯明やるからセキレイダイで頑張って産め方式だったら、絶望しかない。一応あるだけは回すけども。回すけども……。
あと4コマ見る限りでは次の祭事で八傑殿置物に、流しそうめんと笹飾りがきそうな感じすな。今から模様替え配置考えてワクワクしてる。模様替えしたらいつものごとく、スクショ撮ってお披露目すんぜ。

てか、前のブログに上げてた画像どうしようかなあ。
バンケツはともかくとうらぶのほうは、途中でPCぶっ壊れてデータ全滅しちゃったから、ブログにしか画像データが残ってないやつもあったりして、いちいち保存して回るのもめんどいけど、消えるのも悲しいような……。
でも、データ丸ごとこっちに移動する気はないしなあ……。うーん……。
まあ、いいや。
それよりも、眠るまで後一時間、頑張って英傑達のレベリングしなくては。
今日は、クラマテングをLV50にして転身させたい。って言っても今まだ46だし、今日中には多分絶対無理だけどw
クラマさんは陽転身。理由は簡単、沫乱覚えるから。(全体奥義大好きっ子)
クラマさんの転身が済んだら、転身済で育成待ちしてた面々(陰ガゴゼん、陰ヤマヒメ、陽フセヒメ、陽ナキサワメ、陰ウズメたん)らへんと一緒にレベリング開始する予定。
あ、既に修験界で修行開始してる美少女剣士「心臓キャッチ☆ブリティア」の三名は、現在陽ジュウベエちゃんが62、イワちゃんこと陰イワナガヒメが61、陽スズカゴゼンちゃんが60と、同時にレベリングスタートしたのに成長速度に顕著な差が出てきた。
スズカゴゼンちゃんは大器晩成型なんだね。イワちゃんも多分そうだね。ジュウベエちゃんは結構すくすく育っててお利口さんって思うけど、あっというまに魂削られるのが見てて何とも言えない……。80くらいまで成長したら魂削られるの減るかな、無理かな……(;'∀')

一方、虹たちは、レベルアップする気がない模様。
めっちゃ紫玉もミスマルも消費してレベリングしてんのに、まだ誰も90代にならない。昨日やっとシュテンが87になったけど、87になってから経験値量の赤い横棒、微塵たりとも動かないもん。
ジラもモモちゃんもアマテラスもスサもウシワカもアマツミカボシもそう。みーんな、一向に成長の兆しが見えやしない。
どんだけ経験値必要なんだよ、虹は……( ノД`)シクシク…
まあ、レベル上がんないのは今に始まったことじゃないけどな★
久遠城せめて35階くらいまでは、余裕のよっちゃんで登れるようになりたいし、とりあえず、美少女剣士「心臓キャッチ☆ブリティア」のチームに、付き添いのジラとスサでも混ぜて修験界行ってくるでよ。

では、またの_(┐「ε:)ノシ