浪々

猫と二次元に呪われてます

やっと叶った願いと果たせた約束。

今日の本丸暮らしで本丸暮らし。
今日は、マイ愛刀がお出迎えしてくれた(n*´ω`*n)
f:id:numazoko:20170628214645p:plain
(ちなみに、たぬの「おかえり」が嬉しすぎて舞い上がった結果、ゲーム終了を選択しかけてるけど、これ始める時……w どんだけ舞い上がってんだww)

ところで、私のチュートリアル鍛刀で、うちの本丸の太陽神の愛染くん。
明るくてしっかりしてて、何かと頼もしいだけでなく、今や極となって目を見張る強さを誇っている愛染くんだけども、私と彼の間には出会ったその日からずっと、悲しいかな果たせない約束がありました。
それは、そう、あれ。審神者さんならば、もうお気づきですね。

祭りですよ。

もう本当にね、どれだけ……! どれだけ、この子を祭りに連れて行ってあげたかったか……!!
恐らく全審神者共通だと思われる切なるその思いを、「本丸暮らしβ」が叶えてくれたんだよ! 心の底からマジで、制作者様に感謝せずにはいられない(ノД`)・゜・。

以下、愛染くんのプレゼントイベント中のスクショあり。ネタバレ微塵もダメ絶対な人はこの先危険。進むも戻るも自己責任だぜ。








おk?



じゃあ見て、この幸せな光景!
愛染くんと、念願の祭りに行って来た!!!!

f:id:numazoko:20170628214529p:plain
驚いて目を見開く愛染くん。

f:id:numazoko:20170628214549p:plain
嬉しさのあまり、思わず駆け出しちゃう愛染くん。

f:id:numazoko:20170628214602p:plain
色々あった後、審神者を振り返って、照れつつも、いい笑顔でお礼を言ってくれる愛染くん。
(本当はここ、めっちゃ花びら舞ってて、花火も上がりまくってたんだけど、私のスクショ撮るタイミングが悪すぎて、花びらも花火もほぼ写ってないという…デヘ(´-∀-`;)ゴメン…)

ありがとなとか、そんな、愛染くんったらもう、
どういたしましてだよォォォォ!!!(感涙からの号泣)
ずっとずっと待たせて、我慢ばっかりさせて、ごめんねぇぇぇぇ(ノД`)・゜・。
何気に二番目に高いプレゼントだけども、君の笑顔のためなら、金なんていくらかかったって構わない……! 君が喜んでくれるなら、主はもうそれだけで……!(ノД`)・゜・。

このイベントね、何がすごいって、
夜店を全部覗いて回れるところ。
覗く店によって、用意されているセリフが全部違うところ。
そしてそして、
一度愛染くんと楽しんだ後は、他のどの近侍とでも、いつでも何度でも、一緒に祭りを楽しめるところ!

もうねえ、ほんっと、神の仕業だとしか思えない。本当に本当に、制作者様には感謝しかない。
まあ、まだ私は、愛染くんとしか行ってないけどねw 本丸時間の今度の土曜くらいに、たぬきを誘って祭りデート(けしてデートじゃない)をしてくる予定(*´▽`*) ああ、幸せすぎて怖いわ~♪(たぬきの意見は完全無視w)

あ、そうそう。カカカとお山にも行って来たよ♪ カカカはやっぱりかっこいいねえ。大好きだよ。
あとは、おじいちゃんの月面旅行(?)だけ!
プレゼントイベント全網羅し終わっても、ずっとずっと遊べる作りになってるのが本当ゲームとしてよく出来てると思うし、プレイしててこの上なく幸せ。
本丸暮らしは今日も最高です。もう現実に帰る気がないです。
以上、現場から報告でした。