浪々

猫と二次元に呪われてます

巴ちゃんおいで?(´・ω・`)

とうらぶ、鍛刀CP始まったね!
今日からだとはあまり期待してなかったから驚いたけど、始まったのなら回すまで!
我が本丸の鍛刀神、青江! 今回も頼んだよ!!

って意気込んでスタートしたのはいいけど、回せど回せど、巴ちゃん来ない(´・ω・`)
新男士が薙刀って聞いた瞬間から「欲しい!」ってなっちゃったから、物欲センサー先輩張り切っちゃってるんだろうな。先輩、お茶だよ、少し休も? (´・ω・`)_旦~~

今、梅8枚、竹5枚、松5枚、富士5枚がチリ紙になったところ。
レシピは、55/55/75/75か、65/55/75/75を回してる。
近侍は、青江92、国広99、岩融95、今剣ちゃん92、たぬ99、不動くん極44を試した(みんな桜吹雪中)。

岩融には何気に望みをかけてたんだけど、三時間と一時間半が続くから、今剣ちゃんに交代してもらったら、一時間半ばっかりになったという罠。大丈夫、主これくらいじゃめげない。

これまでにレアでは、三日月じいちゃん、小狐、一期さん、江雪さん、鶯さんが来た。
おじいちゃんなんて何回来るのって勢いで来てる。どうしたん。なんかあった? 大丈夫? 保護する?(と言いながら、刀解ボタンを押す悪魔)

不動くんがね、一期さんを呼んでくれたよ~(*´~`*)
さすが私の不動行光つくも髪人には以下略だ(*´~`*) でもちょーっと、欲しかったのとは違うかな~。あ、いいのいいの。全然気にしないで大丈夫(*´~`*) それより不動くん、夏バテ防止に甘酒飲まない?(*´▽`*) ←相変わらず不動くんに激甘の主

他レアは、青江と国広がそれぞれ呼んでくれた。
国広は、おじいちゃんと何かあった?ってくらいに連続でおじいちゃん呼んだ。まじで何かあった? 国広もおじいちゃんも大丈夫?
頼みの綱の鍛刀神青江は、確かにレアは呼んでくれてるんだけど、「違うそうじゃないんだ」が続いてる。
あまり調子よくないのかな。今日はもうやめとこうかな。
どうでもいいけど、こんなに札使ってレア刀降臨しまくってる時ですら、絶対に出てこない鶴に笑うw お前はなんでそんなに私が嫌いなんだw(泣いてない)

ちなみに、たぬは一発目で富士たぬをくれました。
思わず喜んじゃったけど、たぬは今回も反省文な。

巴ちゃんおいで? 自分で言うのもなんだけど、多分過保護にするに相応しい主だと思うよ? まったく言うこと聞かないし、バカだし。←だからダメなんじゃ……
今日は青江の調子があれだからやめておくけど、待ってるからね、巴ちゃん。
迷子にならないでね。君の本丸はこっちだからね(´・ω・`)っ【私の本丸】