浪々

猫と二次元に呪われてます

どうしてこうなった。

三時ごろ、眠れそうになっていたところをすごいマフラー音響かせて走り抜けていったバイクのせいで目が覚めてしまい、それからまた頑張って寝ようとしたけど、駄目。
ちくしょう、日中でも静かな山の中の住宅街を、しかも真夜中に全力で駆けぬけてんじゃねえよ。運転に気をつけろよ。
もう六時だし、今日は諦め。

ここ数日悲しいことが続いて、あまりのことにショック受けてたけど、そんな中でも嬉しいことがあって、気分的に救われた。
何であれ創作することは大変な努力と根性と労力がいることだけど、それでも好きで創作に携わるのであれば愛情を持ってやってほしい。
自分への愛情ではなく、創作への愛情を。
そんなことを強く思った数日間だった。おわり。(作文)

うっそんぶー。おわらない。
話思いっきり変わるけども、昨日何気なくうちの猫の写真見てて思ったんだけどね。
うちの子達(なつ以外)、太りすぎ……。
どうしてこうなった。
f:id:numazoko:20170705052314p:plain
(1:なつ 2:むぎ 3:はな 4:なな)
むぎやはなにくびれがないのは今更ジローだけど、ななまでここまで樽体形になってたとは。ダイエットフード、仕事して。
なんで、なつ以外はみんな揃いも揃って太っていくんだよ。量もちゃんと制限してんのに。
あれかな、空気吸っても太るタイプが偶然にも結集してんのかな。
しかし、なな、マジで太ったな。これはやばいな。いや、これはきっとあれだよね。横になってるから腹の肉がだらんと伸びて太って見えるだけで。←止まらない現実逃避
よし。後で全員体重測ろう。(悲壮な決意)
なつの体重が減ってませんように。
むぎの体重が減ってますように。
はなの体重が減ってますように。
ななの体重が増えまくっていませんように。
なつが後20年くらい生きますように。ヒスが少しだけでも収まりますように。
むぎが爪を切らせてくれますように。
はなが普段の声量を二割減くらいにしてくれますように。
ななが寝ている人間の膀胱の上を狙ってふみふみしてくるのをやめてくれますように。
みんながずっと幸せで健康でいますように。(最終的に何の願いだったか分からなくなる系)