浪々

猫と二次元に呪われてます

英傑達の願い事。その壱

バンケツの個人的お気に入りの英傑達に、短冊(という名のカァくんの抜け毛ストラップ)を贈って願い事を聞いてきた♪
この先、ネコマタ、ジュロウ、シュテン、ネタロウ、ガゴゼ、ジライヤ、福袋タケミカの2017夏祭事の祭事台詞のネタバレがあるでよ。












★☆★ネコマタの願い事★☆★ 
f:id:numazoko:20170705152234p:plain
f:id:numazoko:20170705152302p:plain
お腹はちきれそうになるまで、美味しい魚をたらふく食べさせたい(*´ω`*)
どうしてネコマタはこんなに可愛いのか。ああ可愛い。可愛いったら可愛い。

★☆★ジュロウの願い事★☆★
f:id:numazoko:20170705152620p:plain
f:id:numazoko:20170705152654p:plain
「うん分かったw」としか言いようがない( *´艸`)
さすがジュロウだ。安定の可愛さというか、もはや貫禄の可愛さだよ。ちょっと、フクロクに録画頼みたいw

★☆★シュテンの願い事★☆★
f:id:numazoko:20170705153131p:plain
f:id:numazoko:20170705153201p:plain
シュテンはそれでいいんか、それがお前の全力か(´・ω・`) ←急に判定が厳しい
某剣士で福袋の人や某剣士で二部主役の人なんか、乙女ゲーの王子か騎士ばりなこと言ってたぞ。
普段から世話焼き彼氏力全開にしてんだから、こういう時こそシュテンも頑張ろ?

★☆★ネタロウの願い事★☆★
f:id:numazoko:20170705160710p:plain
f:id:numazoko:20170705160730p:plain
平和が一番だよ。おやすみ、ネタロウヾ(*˘ω˘*)ナデナデ
上さん静かにしてるから、いい夢みてね。大好きよ。

★☆★ガゴゼの願い事★☆★
f:id:numazoko:20170705161432p:plain
f:id:numazoko:20170705161516p:plain
謙虚か……謙虚可愛いか……_:(´ཀ`」∠):_
もうガゴゼんは無理。語彙力しぬ。ただただ可愛い。すべてが可愛い。

★☆★ジライヤの願い事★☆★
f:id:numazoko:20170705162912p:plain
f:id:numazoko:20170705162936p:plain
拒否権なしですか(*ノωノ)カエルちゃん仲良くしてね。
ジラと旅かぁ~。………。待って。サバイバル生活はともかく、木から木に飛んだり断崖絶壁を駆け上ったりするの頭領無理。

★☆★福袋タケミカの願い事★☆★
f:id:numazoko:20170705165337p:plain
f:id:numazoko:20170705165431p:plain
王子様かよ!!!
フクタケちゃん、王子様なんだな!! 絶対王子様だ!!
台詞めっちゃかっこいいんですけど! ときめいたんですけど~!(ノェ`*)っ))タシタシ
しかし、手に持っているのは羽子板というw フクタケちゃんったらシュールだわw


ふぅ。(賢者タイム

【その弐につづく】

カグツチとボロボロトンの祭事台詞はこちら