浪々

猫と二次元に呪われてます

英傑達の願い事。その弐

バンケツの個人的お気に入りの英傑達に、短冊(という名のカァくんの抜け毛ストラップ)を贈って願い事を聞いてきたよ♪
この先、スズカゴゼン、アメノウズメ、フセヒメ、コタロウ、タケミナ、アマツ、タケミカの2017夏祭事の祭事台詞のネタバレがあるで。







★☆★スズカゴゼン★☆★
f:id:numazoko:20170705230319p:plain
f:id:numazoko:20170705230343p:plain
いやはや、スズカちゃんはつくづく正統派系可愛美少女だわ(*´~`*) 願い事まで可愛いとか、ご主人様嬉しい。
しかし、そんなに鬼退治がしたいのか。待ってな。もうすぐタムラマロ来るし、そしたらモモちゃんも誘って、シュテンやイバラキくん達と思い存分遊びなっせ。←絶対遊びじゃ済まない

★☆★アメノウズメ★☆★
f:id:numazoko:20170705231106p:plain
f:id:numazoko:20170705231143p:plain
ふふっ、どうしようすごく無茶ぶりされたです!(全く似てない真似)
ちょっとぉ、サルタヒコ~! あんたの彼女が満面の笑みで無茶ぶりしてきたんですけどぉ!
ごめんね、ウズメたん(´・ω・`) 大好きなウズメたんの願いだから叶えてあげたいけど、芸能の神と一緒に踊れとか、天岩戸事件でもない限り凡人には到底無理っすよ~。

★☆★フセヒメ★☆★
f:id:numazoko:20170705232829p:plain
f:id:numazoko:20170705232853p:plain
相変わらずの真面目ちゃんw だがそこがいい!d(`・ω・´)。oO(ピンク頭ロリ顔最高!)
フセヒメが望むなら、毎日だってヤツフサの散歩付き合うよ! でも山道ダッシュとかは勘弁な! アキレス腱切れちゃうから! ←どんだけ貧弱なんだ

★☆★フウマコタロウ★☆★
f:id:numazoko:20170706014324p:plain
f:id:numazoko:20170706014342p:plain
うむ、コタロウはいつも通りのセクハラ男だった(*´▽`*)安心した!
今回いつもより少しギャルゲ-乙女ゲー的な台詞が多い感じがしたから、常時セクハラ台詞のコタロウに至ってはどうなっているのかと期待……ゲフンゲフン、心配したけど問題なかったね(*´▽`*) チッ……
あんまり悪戯悪戯言ってると、そのうちモモチ師匠とジラとサスケあたりに縛られて吊るされるから気をつけろよ、コタロウ。

★☆★タケミナカタ★☆★
f:id:numazoko:20170705234529p:plain
f:id:numazoko:20170705234611p:plain
うきゃー、某乙女ゲーの騎士様みたーい♪( *´艸`)
タケミナちゃんは本当毎度のように台詞がガチ勢だから、何気に主、タケミナちゃんの台詞を確認するのが毎回楽しみだよ( *´艸`)イツモアリガト
でもごめんね。主にはルパンという夫がいて、彼が全てにおいての一番なんだ。←まだ言ってる

★☆★アマツミカボシ★☆★
f:id:numazoko:20170706004534p:plain
f:id:numazoko:20170706004600p:plain
やだ、アマツ、ロマンティックゥ~(n*´ω`*n) 
しかし、神はすぐに国やら土地やらを取って寄越そうとするなww そういうの管理大変そうだし、気持ちだけ貰っておくねw
てか、星空の美しい場所なら、背後で流れ星も一杯流れてるし、そこで充分じゃない? 叶わぬ願いに意味がないというなら、そこで一緒に星を見ようぞ、アマツ。

★☆★タケミカヅチ★☆★
f:id:numazoko:20170706000118p:plain
f:id:numazoko:20170706000140p:plain
タケミカちゃんはやっぱり、タケミカちゃんだなあ(●´ω`●)
そこで主君の願い事聞いちゃうあたりが、本当にタケミカちゃん(●´ω`●)
主君の願いね。そんなの決まってるじゃないの。
早く帰ってきて……!(ノД`)・゜・。
いつまで引っ張るんだよ、いい加減返してよ、もうすぐ一周年なのに~!
主君はいつだってタケミカちゃんの幸せを願っているからね……何があっても、タケミカちゃんがどうなってしまったとしても、主君はずっとタケミカちゃんの主君だからね……( ノД`)グスングスン


個人的お気に入りーずの2017夏祭事台詞は以上。かな。
後はぼちぼち、他の八傑とかレベル上げ頑張ってる子達とかにあげていく予定。
次の祭事台詞はきっと、一周年記念祭事のときだよね。楽しみ♪