浪々

猫と二次元に呪われてます

ネコマタ☆覚☆醒☆

バンケツ、今日のメンテでまた色々と追加が来たね~。
トヨタマヒメ欲しいなあ。でも、楽士かあ。
楽士はうちじゃ久遠城以外ではあまり使わないし、もう転身済がウシワカ、サクヤちゃん、ウズメたん、ナキサワメと揃ってるし、あと転身まで育ててないけど、ニニギやアタゴやクダン、ナリヒラにチョクボロンもいるからなあ。間に合ってる感があるっていえばあるかも。
でも、あのおつぱいは魅力的だなあ。惹かれるわ~。赤金かな、青金かな。それにもよるな。まさかの虹ってことはないよね。虹だったら逆に諦めがつくんだけど。
つーか、その前にハンゾウが欲しいんだよ~。明日セキレイダイでミスマルぶっ放すから、頼むから生まれてくれろ、ハンゾウどん。(-人-)ナニトゾナニトゾ

それはさておき、ついに来ましたな♪ ネコマタの覚醒♪
ネコマタ、78というキリの悪いレベルで止まってるけど(育成する暇ないねん)、覚醒奥義があるわけでもなし、必要な金ウサギの数も石の数も少ないから、さっさと覚醒しちゃうぜ!
f:id:numazoko:20170706205349p:plain
それでは、☆覚☆醒☆
f:id:numazoko:20170706205623p:plain
おお! ジュロウの時は失敗した覚醒の文字がちゃんと撮れたよ、ネコマタ!(*´▽`*) 主を褒めて!(*´▽`*)

覚醒前
f:id:numazoko:20170706205813p:plain
覚醒後
f:id:numazoko:20170706205846p:plain

ではでは、金になったネコマタがどんな感じか確かめに、早速討伐に行ってみませう♪
ついでだから、オリヒメちゃんも初討伐行っておこうぜ。
オリヒメちゃんが初めてだから、本編第二部じゃなくて第一部あたりで、部隊レベルが合うところは~……ここでいいか。←選ぶの面倒になった

f:id:numazoko:20170706210229p:plain

おお~、ネコマタが金だわ(*´▽`*) 金背景も似合ってる(*´▽`*) じゃあ頑張って行っておいで~!
(オリヒメの武器が正月催事の時の鏡餅なのは気にしないでください。うちじゃあれが参で一番強いんです……)

f:id:numazoko:20170706210541p:plain

うんうん。オリヒメちゃんは膝ついちゃったけど(想定内)、ネコマタは四戦目まで余裕で生き残ってるね。
てか、銀の時でもこの討伐地くらいじゃ膝つかなかったっけ? やべえ、もう覚えてないわw 鳥頭ですまんな。

f:id:numazoko:20170706210838p:plain

余裕勝ちだったね。ちょっと討伐地のレベルが低すぎたかな。
でもそれでも、魂削られてんのね。ふふ……。モモチさんは前衛にしたったから削られるかなとは思ったけど、やっぱりネコマタも削られたか~。そっか~。うん。まあ、いいや!
何はともあれ、ネコマタ、金昇格おめでと!(*´▽`*)

ところで、話変わって、11日のバンケツニコ生のための特別物語(前編)読んだんだけども。
これね、これ。
f:id:numazoko:20170706212021p:plain
私なら、海一択!
そして、喜ぶのは断然、ミスマル!(経験値もちょっぴり捨てがたいけども)
頼みますわ、運営しゃん(-人-) ニコ生見るから、ミスマルください、山のように。←多分そういうアレじゃない

ていうかヌラリヒョン。ニコ生出てる暇あったら、うちの本殿に来てよ……真面目な話、独神それが一番嬉しいし喜ぶよ……( ;∀;)