浪々

猫と二次元に呪われてます

どいつもこいつも(ノД`)・゜・。

文アルの菊池寛センセがかっこいいなって思って、色々キャラについてチェックしてたら、なかなか私好みのキャラっぽかったから、実際に手元に置くとどんな感じだろうと思い、文アル始めてみたよ。
といっても、今はバンケツをメインにプレイしてるし、とうらぶもしんけんも引き続きやってるから、文アルはあくまで、菊池寛センセがどんな感じかをチェックするだけのお試しプレイのつもり。
そのつもりなんだけど。

菊池センセ、来ない(ノД`)・゜・。

なんでー!! レアリティのところ無地って書いてあったよ!? 手持ちの有魂書全部使ったし、なんか途中で貰った有魂書も全部使った! あんまりにも出ないから、試しに墨を大量に使ってみたり、銅や銀や金の栞を使ってみたりもしたよ! なんで菊池センセ出ないの!! てか、どんだけ織田センセと中島センセ出るの!! 菊池センセも、織田センセや中島センセと同じ無地仲間でしょ、なんで菊池センセは出ないんだよ!
私、どんだけ運ないねーーーーーーーーーん!!ヾ(≧皿≦;)ノ
ハンゾウ(バンケツ)も来なかったし、巴ちゃん(とうらぶ)も来ないし、れんちゃん(しんけん)なんかもう、イマジナリーれんちゃん作り出しちゃったほどに来ないし!!!
どいつもこいつも、そんなに私が嫌いか、ちくしょう!! 私は大好きだぞ多分!!(←実際に会ってないので多分になる悲しさ)

てか本当、中島センセが来すぎなんだよ……。何回ロンドンの敦の説明聞けばいいんだよ、もう分かったからその話。菊池センセ呼んできて~~。゚(゚´Д`゚)゜。
てか、文アルって被った文豪を昇天させてアイテム貰う的なシステムないんかな? 中島センセだけに限らず、かなり被って来てるのに、どこを探してもその人お一人しかいないっていうか、見かけないんだけど。どこにいるの、被ったセンセたち??

菊池センセが来てくれないうちの図書館(図書室?)は、今こんな顔ぶれ。
f:id:numazoko:20170707222005p:plain
f:id:numazoko:20170707222021p:plain

文アルやってる友達のお気に入りの志賀センセと小林センセの子弟コンビが揃ったのは、ちょっぴり嬉しかった(´;Д⊂グスン
啄木センセが、やんちゃキャラで可愛いと思う(´;Д⊂グスン
あと、武者小路センセがムシャって呼んでって言うのも可愛いなと思った(´;Д⊂グスン
だけど、私の本命はあくまで菊池センセで……菊池センセ……(´;Д;`)ウッ……

無地だから、結構すぐに会えると思ってた私がバカだった。
なんだろ、有碍書浄化したら、有魂書また貰えるのかな。今すっからかんだから、戦って貰ってこなくちゃ菊池センセに会えない。
菊池センセに会えるまで頑張る。
それから、織田センセと中島センセ、お前ら次来たらうちの司書室出禁な。(容赦ない

あ、最初に選んだ文豪は、織田センセ=おださくです。
キャラのルックスと夫婦善哉が好きというそれだけの理由で選んだけど、どちらにしようかな天の神様の言う通りの結果というこの上なく適当な選ばれ方したどっかの本丸の布くんよりは、きっと幸せだと思いたい。