浪々

猫と二次元に呪われてます

寛さんキタ――(゚∀゚)――!

文アル、寛さん、やっときたー!

f:id:numazoko:20170708013451p:plain

オッスじゃないよ、焦らしすぎでしょ、も~。司書はもう少しで図書館燃やすところだったよ(ノ∀`*)
あまりに来ないから半分自棄モードで、墨400金栞使って、中也さんが来た後、やっと100栞なしで降臨してくれた。
ちなみに、ロンドン敦と大阪の兄ちゃんこと作ちゃんと啄木くんは、司書室出禁になりました。来すぎやねん。

はあ、寛さん来てくれて安心した~。まさかの来ない系かと思った。
最遊記の悟浄のせいで私、面倒見のいい苦労症の兄貴キャラ大好きだから、多分寛さんも好きだと思うんだ。
まだゲットしたばかりで台詞少ないし(台詞増えるんだよね? 増えないのかな? あれ、分かんない)、育成しながら、じっくりキャラを吟味していく予定。
てか、寛さんさっきから、龍之介さんのことしか言わないんだけど、気のせいだよね……?(;'∀') 
え。
まさか寛さん絡み、龍之介さんとしかないの? 龍之介さん最高レアって聞いたんだけど……。いや、まさかそんな、まさかね……(;'∀')怖くてウィキ見られない……。
ま、まあ、その時はその時だ! 最悪、私が龍之介さんになればいい、そしたら万事解決よ! ←何一つとして解決しない

現在のうちの図書館の顔ぶれ
f:id:numazoko:20170708015100p:plain
f:id:numazoko:20170708015116p:plain

右も左も、名だたる文豪の名前が……。
でも、彼らはあくまでゲームのために作られたキャラであって、本物の、私が敬意を払う偉大な方達とは関係ないから、司書は割り切ってみんなを酷使します。
鬼と呼べ。
あ、でもご飯はちゃんと食べさせるよ。ひもじいの良くない。

あー、寛さん来て良かった。
とりあえず、他は今のところ特に欲しいキャラもいないし、館長が休めって手紙くれたし、別窓のバンケツも魂の回復終わったし、文アルはここまでにしよう。
ではまた明日。