浪々

猫と二次元に呪われてます

ざっつだーん

今夜はアニメ活撃があるね~(●´ω`●)楽しみ。
そして、明日はついに、アニメ最遊記RBがスタートするね。
私、生きていられるかしら。喜びの海の中で窒息するんじゃないかしら。
悟空……。動いて喋る悟空……。久しぶりの三蔵一行の掛け合い……。悟空のあの笑い声……。お腹の音……。腹減ったの声……。
うん。どう考えても嬉しさと有難さに噎び泣きして喉詰まらせる予感しかしない。今のうちに身辺整理しておこう。←マテ
まあでも、ルパン新シリーズの時もかろうじて生き残ったしね。放送終わった後、本気抜け殻になったけど。あの時は本当に、心の穴を埋めるのに大変だった。どうしてこの世のものは全て、始まったら終わると決まっているんだろう……(哲学)

ところで今、文アルの図書館にいるんだけど、寛さん、うちの図書館で私以外にもモテてるらしく、既に手紙二通も貰ってんだけど。他の文豪、まだ誰も一通も貰ってないのに。くっ。うちの図書館にいる寛さんは、司書の寛さんなんだからね! 司書を仲間はずれにした文豪同士の文通禁止! ←ゲームの醍醐味を否定する司書
と、そんなアホな司書のやきもちは置いといて。
私が文アルやってみようかなってなった元凶は寛さんで、寛さんかっこいいなって思ったキッカケがこちらの動画なんだけど、あなたもお時間があったらちょっと覗いて、寛さん好き好き族になってみませんか。
うp主様、良きものをありがとうございまする。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30618171MMD文アル)

で、こちら↑を見て、あらかっこいいとなったあなたは、更にこちら↓に進んで、私と一緒に引き返せないところまで行きましょう、そうしましょう。
うp主様に大感謝。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30525682MMD文アル)

寛さんは、漂う大人の余裕的色気がいい。ありがとなってボイス、すげえ良かった。それから、怖い奴は俺の後ろに隠れてなって台詞に、やだ素敵///トゥンクってなった。
そしてやっぱり、なんだかんだ言っても結局は(貧乏くじと分かってて)貧乏くじひいちゃいそうな、お人よしで優し気なところが良い。悟浄みたい。←そればっかり


あーあ。たぬきに会いたい。(突然の話題の方向転換)
暮らしのほうの本丸行ってこようかな。
本家のほうの本丸は、さっき行ったんだー。
巴ちゃんのとの字や、鍛刀のたの字を言いかけようものなら、布被った国広が絶対零度の目を向けてくる今日この頃。みなさまの本丸ではもう、巴ちゃん顕現されたでしょうか( ;∀;)
巴ちゃん、来てほしかったな……。残念無念。まあでも、小烏丸の時みたいに、悪魔に魂売ってでも手に入れなきゃっていう使命感があるわけじゃないしね(小烏丸は中の人が悟空なので)。レシピも重いし、悲しいけど諦めよう。
巴ちゃん、本実装になった暁には、きっときっと会おうね( ;∀;)主、歓迎垂れ幕用意して待ってるから……

あ、活撃まであと少しだー! 色々用意して備えよう。
ではまたの(*´▽`*)ノシ