浪々

猫と二次元に呪われてます

うら最あるってよ!

何をしててもそわそわしちゃって、そわそわそわそわしっぱなしだから、既にアニメ最遊記RBの一話放送見た人達の感想、ずっと我慢してたけどついに読みにいっちゃった。
第一話は、ストーリー原作通りにするみたい!
血しぶきとか喫煙描写とか発砲とか無謀運転とかも原作通りって! 深夜アニメになったからね!(90年代には夕方5時アニメでした)
死んだ妖怪や人間の死体が不思議空間に消えるぼかし演出はないって! 深夜アニメになったからね!(90年代には夕方5時アニメでした)
ジープはRBでもやっぱり白竜呼びだって!
作画はまあ綺麗で、崩壊は体(筋肉・体格描写)くらいって! 魔伝と比べたら神作画って! てか、伝説の作画崩壊作品と比べるのやめたげてw 
OPもEDもアニメ絵だって! EDだけは原作絵で来ると信じてたちくしょう!
でも、EDすごくいいんだって! 三蔵&悟空、悟浄&八戒の出会いのシーンからこれまでの走馬燈みたいな演出なんだって!
相変わらず、ゲスト声優まで豪華だって! 第一話は梶くん来たらしいよ、梶くん!
一行の声や掛け合い、メタ発言なんかは、何も変わってなくて、「おかえりなさい!」って涙出るよって!!
てか、何気に一番驚いたんだけど、メインキャストの平均年齢50.5歳ってマジか!Σ(・ω・ノ)ノ! 時間ってこわひ……
第二話からは早速、アニメオリジナルストーリーだって! アニメRBはどんな話になるのかな!
そしてそして、なんとまあ!
うら最があるってよ!!!

あー、楽しみすぎて、口から出てはいけない何かが出そう。
早く夜にならないかなあ。悟空。悟空悟空悟空悟空~~~~。
第一話原作通りなら、入浴シーンがあるね、ごくたん! 髪の毛も伸びてるね、ごくたん! ごじょは無精ひげが伸びてて、三ちゃんは八戒に髪の毛切ってもらうんだね! 原作の時から思ってたけど、八戒に切ってもらうなんて勇気あるよね、三ちゃんw でも三蔵相手なら、八戒も感性のままに鋏の冒険できないよね、多分、きっとw
あー、楽しみすぎて、人間の形保つのがしんどい。
三蔵ー! 悟浄ー! 八戒ー! 俺だー! 悟空をくれー!


TVアニメ「最遊記RELOAD BLAST」PV第2弾

AT-X(最速放送):7月5日より毎週水曜22時30分~
TOKYO MX:7月6日より毎週木曜24時~
サンテレビ:7月7日より毎週金曜23時30分~
テレビ愛知:7月10日より毎週月曜深夜3時5分~
BS11:7月9日より毎週日曜深夜1時30分~
その他配信情報はこちらで→ON AIR | TVアニメ「最遊記RELOAD BLAST」公式サイト
(※放送時間は予告なく変更となる可能性があります)