浪々

猫と二次元に呪われてます

桃源郷マジ桃源郷。

昨日の今日で、まだこんな感じなので→_(。゚⊿ 」∠)_、まともな文章書けないけど、アニメ最遊記RB見たよってことで、今の気持ちを浮かんだことそのままに書き殴る。

OPのあの四人のスーツさ、アレの時に四人が来てたスーツだよね。(語彙力がしんでますが、ファンには通じます)
それでさ、四人がそれぞれ一人ずつ座ってるあの絵は、原作単行本のアレだよね。(説明力もしんでますが以下略)
白シャツ寝そべりもお約束のアレだし、相変わらず細かいところまでファンサが多いなあ……(*ノωノ)スキ

うら最の題字、峰倉先生じゃなくて関さんだったけど、もしや来週は、保志さんか平田さんか石田さんが題字書くのかな。
てか、峰倉先生、具合大丈夫なんだろうか。ブログは一月から止まってるし、ツイもずっと浮上されてないみたいだし(´・ω・`)
八月にRBの三巻が出るって聞いたけど……。
病魔退散病魔退散病魔退散病魔退散病魔退散病魔退散病魔退散病魔退散病魔退散病魔退散病魔退散病魔退散キェエアアアアッ!!!!(祈り)

アニメのほうは二話からオリジナル展開ってことで、どうなるんだろうな。
OPにめっちゃ天界のキャラいたし、RBいうたらナタクーー!みたいなところもあるし、太陽は沈むってアニメでもタルチエ言ってたし、やっぱり500年前の出来事(悟空の記憶)が物語の鍵になるような、そういう方向性で来るんだろうか。
アニメRBよ、頼むから、あんまり悟空に悲しい辛い思いさせてないでくれな。
悟空は強いけど、強いから大丈夫ってわけじゃないんだ。悟空が笑ってないと、世界が闇に包まれてジ・エンドになるんだぞ。
そして悟浄はアニメでは大丈夫なんだろうか。それも心配。
三蔵、悟空を守ってな。いつも守られて救われてんだから、悟空の危機には全力で保護者の本気力発揮してよ。また我失ってフルマラソンとかに出たら、お前の太陽、マジで奪うからな。私がじゃないぞ、ほむらがだ。←オイ
八戒も、悟浄を頼むよ。きっと八戒なら悟浄を支えられるはずだよ……辛いだろうけど、どうか、どうか頑張って。にいちゃんのためにも(´;ω;`)ウッ…
まあでも、アニメ版はあくまで、『アニメ最遊記』だからな! 
シリアス回も勿論あるだろうけど、ギャグ回がきっと多いはずだw
ボケとツッコミが忙しい四人の掛け合い楽しみにしてよう♪♪(*´~`*) 

あー、はよ来週になればいいのに。
てか、第一話で悟空、なんと一回も、「腹減った~」って言ってないんだよ! 言える元気もないほどに腹すかせて気絶しちゃったから仕方ないんだけど、やっぱりあの声を聴かなくちゃ、悟空おかえりなさい!!って心から喜びにむせび泣きできない。
そうそう! 
あの村の女の人達、あれ絶対、悟空のすっぽんぽん見たよね!? 悟空、あの時まったく下隠してなかったもんね!?
原作の時からちょっと思ってたけど、アニメじゃあの場面、図ったように女の人しかいなかったから余計「そこ代われ」って思ったよ! 
成長した悟空のすっぽんぽん(&悟浄のすっぽんぽん)が見られるなんて、なんという裏山案件!! 
ちくしょう、桃源郷マジで桃源郷だな、知ってたよ超行きたい! ←? 

あ、そうだ、ジープ!(*´ω`*)
地味にうら最初出演だったよねw おめでとちゃんw
もうすぐ叶うんじゃないかな、ジープの願い。ジープの思う綺麗なお姉さんかどうかは分からないけど、性別が雄じゃないものがきっと近々乗ってくれるよw 分かんないけどw

ところで、悟空がとても19歳(RBで20歳)とは思えない字(汚いのはまあいいとして、全部ひらがな)だったんですけど、どういうことですか、おとうさんぞう?
悟空は究極可愛い良い子だから、その可愛さだけで世の中のすべてを味方にして生きていけるけど、おとうさんぞう、きちんと保護者義務果たしてください。金蝉が泣きますよ。

あー、今すぐ次の日曜日になればいいのに。