浪々

猫と二次元に呪われてます

次はトールか~。

バンケツ、次のアスガルズ界からの密航者はトールだってね。

バンケツ4コマまんが★「神話降臨 トール」開催! - ゲームギフト

来週メンテからは一周年イベだろうし、そうなると、トールもロキと同じで、一週間で運よくドロップするか、一週間内に1,000,000石集めてねってやつか。
フッ……。
無理、諦め。(ズッパリ
一周間じゃどう頑張っても私には1.000,000無理だし(二週間あったらギリいけるかも。いや、二週間でも厳しいか。三週間あればきっと……)、ドロップ運もないからな。
ここまではっきりした「猛者だけ挑め」条件だと結構さっぱり諦めがついていいわ。そもそもうちには、ロキもいないしね~。あ、八尋殿置物は一通りゲットしなきゃだから、イベ周回はするけどね。

さーて、二つめの提灯(置物)まで手が届いたし、七夕イベも本格的に終了ですな。
一周年イベはどんなだろうな~。←神話降臨イベを既になきもの扱いする独神
カァくんからお手紙貰いたいな。無理だろうけど。
特効英傑に、カグツチ来ないかなあ。来てくれたらレベリングも兼ねて美味しいのに。
あっ。一周年だから、タケミカちゃんが特効英傑になる可能性も微レ存? やばい、タケミカちゃんまだLV60だよ! 急いで育てよう! 
いや、待てよ。本編でいない子をイベで特効英傑に持ってくるかな……? いやでも、バンケツ運営、なんでもありだからな……。
うーむ。ここは安全牌を取って、テッソちゃんとクウヤさんを育てておくべきかもな。チュート英傑だし。とりあえず、転身だけはさせておこう……と思ったら、クウヤさんまだ20だった……orz 
あ~、そうだ、そうだ。うちはすぐにククリが来たから、巫はずっとククリを使ってたんだったわ。そりゃクウヤさん育ってないわ。あちゃー(;´Д`)

しゃあない、50まではレベル上げるのもそんな大変じゃないし、さっさかと転身まで育てよう。
よし、久しぶりに修験界への扉を開くかね! 頑張れ、クウヤさん&テッソちゃん!
(こうして準備した結果、まったく育ててない他の英傑が特効に選ばれるんですね、知ってます)