浪々

猫と二次元に呪われてます

これがビキナーズラック。

寛さんに捧ぐ。




f:id:numazoko:20170710234858p:plain

寛さんが寝ても覚めても龍龍龍龍言うから、来ちゃったんだね、龍之介さん……。
そりゃ確かに、墨残量気にせずがんがん400で回してたけどさ……。
だって、来るなんて普通思わないじゃん! 思わないじゃん……。
これでもう、うちには治さんも鏡花さんも巴ちゃんもトールもれんちゃんも来なくなった……。←色々混ざりすぎ
………………。
………………。
………………。
いいの。寛さんが嬉しいなら、司書はそれで……(超涙目)

こんばんは、龍之介さん。
司書は、あなたの元ネタの方を子供のころからマジリスペクトしてるから、あなたのことは元ネタの方とは完全に切り離して単なるゲームキャラとして扱うけど、間違っても餓死だけはさせないから、安心して寛さんと仲良く………だめだ。
寛さんは司書のだもん! 
龍之介さんでもあげない! 誰にもあげないんだからァァ!!(号泣

なんでこんなに早く呼んじゃうの、寛さんのバカァァァ!!(※連れて来たのは潤一郎さんです。ついさっき、栞なし400できました)
私との蜜月はどうでもいいっていうの! まだ出会って三日目よ!? せめて半月くらいは、二人きりでいちゃいちゃしてくれてもいいじゃない、寛さんのいけず!(※元々二人きりではありません)
どうせこれから毎日、仕方ない風を装いながらも、いそいそと龍之介さんの世話焼いて過ごすつもりなんでしょ!
司書だってね、お風呂入るの面倒くさがってなかなか入らないし、部屋だって汚いし、我儘だし、不器用だし、あまり人を信用しないから騙されることはないかもだけど、そういうやつに限って騙されるともいうし、なんか他にも色々手がかかるんだからね! 
龍之介さんもいいけど、司書のお兄ちゃんもしてよぉぉぉぉぉ!!
うわああああああん、寛さんのバカァァァァァ!!!

(´;_⊂ グスン
いいよ、もう。寛さんがそんなに龍之介さんが好きなら、司書は黙って司書室を去るよ……。嘘だよ、三日でやめてたまるか。
はー……しかし、こんなに早く龍之介さん来るとはな……。これマジで、治さんと鏡花さんが来ないフラグだな……。ふふ……。
寛さんのバカ。(※連れて来たのは、潤一郎さんです)

多分、この記事を目にして、はあああ!?ってなるだろう友よ。
心して聞いてほしい。
これは、ビキナーズラックという名の、後々イベントでも何でも目玉はもう誰も来ないという悪魔のフラグだよ。開始三日にして、私はもう、悪魔の烙印を押されてしまったんだよ……lll(ヽ´ω`)lll


てか、ゲームの神様よ。
ビキナーズラックなら、治さんでも鏡花さんでもいいじゃん。なんでよりにもよって、絶対勝てっこない恋敵を寄越した……?(※not恋敵)
せっかく、これから頑張って寛さんとの、二人だけの愛の巣を作ろうと意気込んでたのに……。
寛さんのバカーーーーーーーーー!!!!!(※連れて来たのは、潤一郎さんです)