浪々

猫と二次元に呪われてます

2500ミスマルー!

バンケツ、一周年ニコ生楽しかった~(*´▽`*)

えっとね、
2500ミスマル貰えるよ!(コメ頑張ったよ!)
5000バンザイ貰えるよ!
火種が1個貰えるよ!
祭花が10個貰えるよ!(さいかじゃなくて、まつりばなって読むらしいよ、びっくり)
あと、資料集が出るって!(時期詳細未定)

一周年記念に関する朗報は

・欲しい八傑をひとりプレゼント
・新英傑オロチマルが絶対貰える
・神代八傑と独神の出会いの物語開放
・スーパー修験界実施
・ヌラリヒョン、ドウマン、ワカヒコの確率アップCP
・これまでの祭事の復刻版や置物の復刻版

かな。
なんか抜けてたらごめん。
あっ、後ね、いつだか分からないけど近々ってことで、ヤマビコちゃんの浴衣お着換えが来るよ! めちゃんこ可愛かったよ! あれは欲しい!

ミスマルはもう一声って正直思ったけど(コメ〆るのが早いねん。最終的に27000いったのに~)、代わりに火種くれるっていうし、バンザイに関してなんかは本当、梨木さん太っ腹だったと思うな~。
えっと、ほかは、えっと、ヌラ様の声の人が、さすがのベテラン様だった!
そして、ドウマンのあれはやっぱりスポブラだった!(違います)

あー、ミスマル嬉しい~!
バンケツの世界は、ミスマルさえあれば何でもできるんだよ!
逆に言うと、ミスマルがなかったら(ほぼ)何にもできないんだよ!
おっそろしいね!
さてさて、ログインしてプレゼントミスマル受け取ってきますかね♪♪

米焚き頑張った同胞さんたち、お疲れさまでした!