浪々

猫と二次元に呪われてます

やべえ。

しつこくずっとアニメ最遊記RBの配信ループで見てたら、こんな時間になっていた件。

悟空やっぱり可愛いなあ。可愛いよ。可愛い。
原作絵の素晴らしき悟空には当たり前だけど届きはしないけど、もはや悟空っていうだけで可愛いよう。
保志さん、悟空の声、忘れないでいてくれてありがとう~!(ノ∀`*)グスン
関さんも、平田さんも、石田さんもありがとうったらありがとう!!

第一話は三蔵一行の説明回だし、原作のシナリオを無理やり30分に詰め込んでるから、どうしても尺足りてない感あるけど、よかったら興味ある人は見てみてね~。
一話は大体どこでも無料配信だし、最新話も一週間かその日一日だけは無料ってところが殆どだと思うから、お時間があったら是非ゼヒ。

うう、お布団の上でばたばたしてる悟空可愛い~(*´ω`*)
うう、枕持ってにへって笑ってる悟空も可愛い~(*´ω`*)
ああ、悟浄と悟空が喧嘩してる~(*´ω`*)
あ、三蔵が加わった~(*´ω`*)
あ、悟空がドア壊した~(*´ω`*) ドアは壊すものだもんね~仕方ないもんね~可愛いよごくたん(*´ω`*)
あ、三蔵が発砲しまくってる~(*´ω`*) ガウンガウン撃ってる~(*´ω`*) お前、その銃何発弾出るんだよ、だからw
どこ行ったって変わんないよね~(*´ω`*) もうずっと一緒だもんね~(*´ω`*) 500年前から約束してたんだもんね~(*´ω`*)
絶対飯の礼言う悟空まじ悟空(*´ω`*)
音痴悟空可愛いよ~(*´ω`*)音痴可愛いよ~(*´ω`*)
八戒が言う通りだよ~(*´ω`*) 貫き通せばスタイルだよ~(*´ω`*)
てか、好きな作品が変わらないって、本当に嬉しいことね。
ED泣かせにくるのやめろ。遊んでるチビ悟空見てる三蔵を見ると泣けるんだ。金蝉好きには、たまらなく泣けてくるんだ。
うら最のタイトルコールのときの平田さんの笑い声、めちゃ好きだww
悟空よく歌うなwww

てか宣伝に審神者いて笑ったw(今、ニコでみてる)

はっ、気が付けばまた一話全部見ちゃった。
やべえ。ループから出られない。
最遊記は本当に罪作りだなあ。
悟空大好き。三蔵も悟浄も八戒もみんな好き。
そして気が付けば、またOP見てる。いやん。

良かったら(*´ω`*)
最遊記RELOAD BLAST 第1話「突風」 アニメ/動画 - ニコニコ動画