浪々

猫と二次元に呪われてます

七月の八尋殿。

バンケツ、七月のうちの八尋殿はこんな感じになりました~。

【部屋1~七夕仕様】
f:id:numazoko:20170712215853p:plain
七夕祭事の畳は三枚目でギブアップ。とりあえず半分は洋間ってことでカーペット(甘え
畳四枚目まで取った猛者すごんい。
ちなみに、ヤトとベンケイが見てる刀は、兼さんと堀川くんだよ。
今は場所なくて飾ってないけど、うちの八尋殿には兼さん堀川くんの他、とうらぶに出てくる刀では、みっちゃん鶴さん加州くん三日月さん数珠さん岩融蛍ちゃんがいるよ。

【部屋2~休日広場】
f:id:numazoko:20170712220813p:plain
想像を凌駕する勢いで、流しそうめん大きかったよね……(´-∀-`;) この半分の大きさで良かったんじゃないかと八尋殿弄るのスキーな独神は思うよ、運営さん。
あと、吊るしこんにゃくー。せっかく人魂(部屋1でセイメイさんやドウマンが見てる青い火の玉)も来たし、お化け屋敷つくるんだーい♪って張り切ってたけど、インスピ湧かなくて、お化け屋敷作れなくて、こんにゃく全く活かせなかった(´・ω・`)
その後、突撃隣の八尋殿してて、素敵なお化け屋敷作ってる人見かけて、すごーい!ってなったけど、真似になっちゃうから、すごーいと思うだけにした。あの発想はなかったわ~。すごかった~。
ドウマンの動く式神ちゃんはまじ可愛くて、二つ欲しいと思ったけど、お一人様一個限定だった。残念無念。

【部屋3~執務室&仮眠室&お風呂】
f:id:numazoko:20170712221539p:plain
元カオス物置を改装して、独神の執務机と、英傑達のちょっとした談義場所と仮眠室とお風呂場作ったのはいいけど、センスが足りなくて、ものすごく面白味がない部屋になってしまった(-_-;)
なんかこう、捻りがないよね。うん。でもどうしたらいいか分かんないから、しばらくこのままで。
ちなみに、執務机の傍に置いてる刀は童子切だよん。置いてたら、シュテンが嫌がりそうだけど、この部屋シュテンいないからまあいっかということでw

以上。
一周年記念で過去の置物の復刻版もくるって話だし、新しい置物は勿論、来週から八月半ばくらいまで続く一周年祭りが楽しみ♪
しかし、カオス物置潰したことで、大きなぬいを置く場所が全然なくなったのが悩みどころ。
やっぱり、もう一部屋拡張しようかな~。でも、ミスマルがな~。悩むなあ。