浪々

猫と二次元に呪われてます

掃除× 排除〇

文アルで、今日とても驚いたこと。

敵の一人の名前、『掃除する嫉妬心』だとずっと思ってて、しかも絵が煙突掃除夫の男の子みたいに見えてたもんだから、「煙突掃除してるとか偉いじゃん、ロミオの友だちかよ黒い兄弟かよ」とか思ってたんだけど、よーく見たら『排除する嫉妬心』だった。


今日は鴎外さんと漱石さんがいらっしゃったよ。
漱石さん、折角ならキヨさんも連れてきてよかったのに。キヨさん好きっす。実際お会いしたこたぁねえですけどね。

潤一郎さんは今日も楽しそうで何よりです。中也さんも。青鯖ノリノリで浮いてるね。司書にも見えるよ。

鏡花さん来ないかな。無理だろな。
あ、文アルって誕生日イベあるんだよね、確か。
みんな、誕生日いつだろ。治さんのは知ってる。誕生日同じなんだ。まあ、治さん、うちにはいないし来る予定もないけどな。
漱石さんは、2月9日かあ。来年のその頃までこのゲームやってるか分からんな。
鴎外さんは、えーと、あ。こっちも2月か~。
紅葉さん、いつだろ。うわーん、1月かよ~。だめじゃ~ん( ノД`)
誰かいないかな、7月とか8月生まれの人。
あっ、潤一郎さん、7月24日じゃん! もうすぐじゃん! さっすが潤一郎さん、楽しませ方分かってるぅ~♪ よし、楽しみ出来た! 誕生日イベがどんなんだか知らんけど、ケーキが出るんだよね! それは見た!
うちにいる子で他は~っと、おっ! ごんちゃん、7月30日か! なんか可愛らしいケーキ出そう♪(勝手な期待)
それから~、犀星くんは8月1日なのか。英治さんが8月11日で、達治くんが23日、牧水さんが24日。独歩くんが30日…だけど、諸説ありか。まあ、いいや。
よしよし、結構7月8月生まれのキャラいるね(*´~`*)
それぞれの誕生日イベを楽しみに、ちょろちょろやっていこうっと♪

文アルは、レベル50が最高値なんだって。うちは今、中也さんの11が最高値だから……え? 寛さん? 
初日からヘビロテしてたんだから、一番レベル高いだろって?
知らない(´・ω・`)
司書、今日は寛さん一度も見てないから知らない(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ.. 
(こうやって、どんどん面倒くさい方向へ突き進む甘ったれ司書と寛さんの夢二次を、神様どうかくれください。(無茶ぶり))