浪々

猫と二次元に呪われてます

カム オン トゥ マイ本殿。

f:id:numazoko:20170713213508p:plain

バンケツ、神話降臨イベ始まったね~。
やっぱり「一週間で、1,000,000石集めてね!それか、頑張ってドロップしてね!」だったので、早々と諦めの境地だけど、八尋殿置物は一通り欲しいので、その分だけは周回するぜ~。

しかし、当たり前だけど、神話降臨は難易度が高いねぇ……。
うち、70後半から80代後半の八傑軍団で行ってもらったけど、上級一戦目で瞬殺されたよ。これ絶級とか、全員虹でレベルカンスト&武器防具装飾品すべて極で刻印入り&奥義レベルカンストくらいないと、勝てないんじゃないの。知らないけど。
何一つとしてカンストしてないうちは、大人しく中級回って、こつこつ置物揃えようと思いまーす。
あの、もし良かったら、トール。ひょこっと来てくれていいからね? いつでもおいでね? 遠慮しないで、本当全っ然遠慮しなくていいから、いつでも、ひょこっとおいでませ? 独神、オルウェイズウェルカムよ。

しかし、トール色白だなあ。
ロキも白かったけど、トールのほうが白く見えるのは、髪の毛の色のせいもあるのかもなあ。
まあ、二人ともいないんで、並べて比べるなんて芸当、うちは出来ないんですけどね!( ;∀;)

よっし、じゃあ、頑張って周回しよっと!
あ! 
浴衣ヤマビコ可愛かったね~。あれはいかん。可愛すぎる。(ノェ`*)
置物の祭りセットもお着換えカァくんも可愛かったし、うちはゲットする予定だよ。入手が楽しみでござる♪