浪々

猫と二次元に呪われてます

身悶えするほど可愛いよおおお!!!

今やっと、アニメ最遊記RBの二話見てるんだけど

悟空が身悶えするほど可愛いよおおおおおお!!!!

遊びにまぜてもらってよかったねえええええ!!!
肉まん(饅頭? すいとん?)もらえてよかったねええええええ!!
名前、名乗れて本当によかったねええええ!!!!!(ノД`)・゜・。

結論:悟空が幸せならそれでいい!!!

今回アニオリだったけど、すごいよかった!
うら最も最高だった!
作画も綺麗だった!
スタッフの愛を感じまくった!
ありがとうありがとうありがとう!

念願の悟空の腹減った~が聞けた!!!
悟空に肉まん送ってあげたいいいいいいいいい!
液晶邪魔あああああああ!!!!

石田さん、声で殺しにかかるのはやめてください……(*ノωノ)