浪々

猫と二次元に呪われてます

いい加減来てくれていいと本当に思う( ;∀;)

しんけん、れんちゃん召喚の儀・2017夏の陣
f:id:numazoko:20170722142434p:plain


【結果】
新顔さん1
f:id:numazoko:20170722142556p:plain
(☆5の書+並99+熱量500/☆☆☆☆☆)
つ……、つなちゃあああああ!!!
初めての☆5ォォォォ!!!!!
嬉しいけど、嬉しいけど……!!
確率アップしてんの、れんちゃんじゃなかったんかああああい!!


新顔さん2
f:id:numazoko:20170722142534p:plain
(確極1+並98+熱量500/☆☆☆☆)
いちごちゃん! やっと会えたね、初期実装(なんならβからいた)真剣少女!(涙)
来たばっかでなんだけど、れんちゃん知らない?( ;∀;)


新顔さん3
f:id:numazoko:20170722142614p:plain
(極5+優20+並75+熱量1000/☆☆☆)
あかしちゃん……( ;∀;)
会えて嬉しいけど、あなた、☆3だよね……?
刀匠、極5つも使った上に優まで使ったんだけど……( ;∀;)ドウイウコトナノ


その他は、主にめづるとかにちことかやとりとかあやめちゃんとか、まあいつも通りですね!(半ギレ)

れんちゃん………( ;∀;)
アーナタハイマドコデナーニヲシテイマスッカ( ;∀;)
イーツモノヨウニワラーッテイマスッカー……( ;∀;)