浪々

猫と二次元に呪われてます

公式からあげが今日も可愛い

バンケツ、祭事の神代八傑出会いの物語、読み中。
私の最推しのからあげが今日も美味しそう。

f:id:numazoko:20170723141710p:plain
f:id:numazoko:20170723141729p:plain
f:id:numazoko:20170723141747p:plain

きゅうってw そんな鶏が絞められたみたいにw もう油風呂の準備するしかないねw(*´~`*)ゴチニナリマース

カァくんは私の教育係みたいなものだったのか~、知らなかった。つんつんされたい。
つーか、八百万界の設定も初めて知ったわ。なるほどねえ、そりゃ確かに何でもありだわ。
最初に出会ったのはシュテンだったのね~。そっかあ。道理で、世話焼き彼氏化するわけだ。←全く関係ない
つーか、その袋の中のそれ、私のからあげだから返して、イバラキくん。
シュテン→モモちゃん→ツクちゃん??の順なのかな。ツクちゃんじゃなくて、スサかな。どっちだろ。待て次号。

モモちゃんwww 
f:id:numazoko:20170723143205p:plain
嫌いなの知ってるけど、流し見の人が見落とすから、もうちょっと大きく言ってあげてw

さーて、週末小話のほうも読んだし、一周年記念祭事に向けて、大人しくレベリングしましょうかね。
準備はいいか、野郎ども~。