浪々

猫と二次元に呪われてます

素晴らしいとしか言えない。

アニメ最遊記RB、三話視聴中。

原作でストーリー知ってたのに、悟空のあの台詞来るの分かってたのに、声優さんの演技で泣きそうになった。
うん。うん、悟空。誰かに伝えたかったんだよね。「誰か」に。
…………(´;ω;`)
いいんだよ、大丈夫だよ、「今」がいるからね。
悟浄のばーかでまた泣きそうになった。さすひら(さすが平田さん)。
つだけんさんも、本当さすがの演技だった。さすつだ。
今回の話は、本当、峰倉節が効いてる話だよね。ギャグとシリアスの混ぜ方とか、ラストの締め方とかが本当、峰倉先生。アニオリもいいけど、やっぱ原作ストーリーも最高だなって思うわ。
時に先生、ちゃんとご自愛されてますか。ちょっとでも無理したりしたら、メッ!ですからね。

マジで、アニメ最遊記RB、素晴らしい。
来週のタイトルが「ナタク」ってあたりがすごく不穏だけど。でも早く見たい。
うら最も良かった。見事な余韻ブレーカーだったw

そこのあなた。まだ間に合う。見るんだ。
個人的には今夏アニメの一番のおすすめだ。原作やこれまでの話を知らなくても大丈夫。見ていれば、なんとなく分かって来る。そういうふうに作ってある。
さあ、一緒に見ようぜ。面白いから。
最遊記RELOAD BLAST 第3話「天葬」 アニメ/動画 - ニコニコ動画