浪々

猫と二次元に呪われてます

オロチマルが可愛すぎる(*ノωノ)

バンケツ、さっきログボでようやくオロチマル霊符ゲットして、ジラ×ウシで産んだんだけどさ。
なんか……なに、この子……。
可愛すぎてやばいんだけど……_:(´ཀ`」 ∠):_
f:id:numazoko:20170726182257p:plain
f:id:numazoko:20170726182312p:plain

今、御伽番お願いしてる。たった今、放置台詞の五種類目新たに聞いて血噴いた(最初に聞いたのが蛇とおやつ。次聞いたのが冬眠。その次ジラのこと。そして今、ひーまーだーが来た)。
何だ、この子、やばい。めちゃくちゃ可愛い。予想外だったわ、こんなに可愛いとは。早速推しの一人だよ。てか、バンケツでからあげ除く最強推しになるかもしれない。それくらいめちゃくちゃ可愛い。やばい、オロチ可愛い、まじ可愛い…………_:(´ཀ`」 ∠):_
ほうほう。沫乱も持ってるし、闘心も持ってるのね。さすが赤金。これはもう、大好き推しルート一直線ですわ。
てか、めちゃくちゃ可愛い。まじ可愛い。あ、やばい、召される……O(:3 )~ _(゚。3」∠ )_

うっわあ、独神ちょっとレベリング頑張っちゃうよ! オロチマル、ジラと暫くずっと一緒だけど頑張ろうね!(鬼)

それにつけても、改めて一周年記念アプデのスケジュール見てたんだけど、休む暇がマジでないよね(´-∀-`;)分かってはいたけども。

f:id:numazoko:20170726183645p:plain

うーん。一日からの図書館のほうのイベもちょっとやりたいんだよね~。寛さんの夏衣装がかかってるし。うーん。
まあ、なんとかなりますな! いざとなったら私には「奥義☆寝ない」があるし。←やめなさい
とりあえず、神代八傑出会いの物語を読んで、それから、オロチを編成にいれて修験界でレベリングしてこよっと。

あ、また、ひーまーだーが来たww 
負けず嫌いっぽい性格といい、喋り方といい、まじ可愛いんだけど、誰この声優さん? ふむ、市川太一さん? 最高ですわ、ありがとう!!(*´▽`*)