浪々

猫と二次元に呪われてます

オロチマルが可愛すぎる&シュテンが90になったー!

オロチマル可愛すぎ。しかも、成長早い。すこ♡

f:id:numazoko:20170726234440p:plain

迷わず陽転身したよー。今60ちょうどまで育った。
これ、ミスマル砕きまくればメンテ前までに80も夢じゃない(かもしれない)。どんだけ成長早いんだ、オロチマル(*ノωノ)すこ♡

そしてこちら、成長が鬼遅いシュテンさん(鬼だけに)
やっと90になったー!!!(ノД`)・゜・。
f:id:numazoko:20170726234803p:plain
最終奥義、めっちゃかっこいい!! めっさ強い!!
ここまで大変だったけど、頑張って育てて良かった~(ノД`)・゜・。
スーパー修験界様様だよ~(ノД`)・゜・。
シュテ~ン、今日は頭と祝い酒で飲み明かそうな!(`;∀;´)ダレモネテハナラヌ!
(※カンストは99です。多分今年の年末くらいかな。マジでそんくらい成長遅いのんよ。べ、べつに私が育成サボりまくってるからとかそんなんじゃけしてななななないのよ)

あとは、今ジラが89なんだ。ジラもスーパー修験界がある期間中に90までいって、最終奥義使えるようになってくれたらいいんだけど。どうだろうな、いけるかな。シュテンよりはジラのほうが成長早いけど、所詮目くそ鼻くそだもんな~。ほんっと虹英傑の成長の遅さは筋金入りすぎて苦労しかしない……(´-∀-`;)デモ ソダテルケドナ