浪々

猫と二次元に呪われてます

7000遠いよー(´・ω・`)

文アル、寛さんの夏衣装のために怪談書物に潜り中。
今日の昼から始めて、今やっと1500突破した。
f:id:numazoko:20170727141038p:plain
7000遠い(´・ω・`)

てっきり一日からだと勝手に勘違いしてたから、何となくふらっと図書館行って(バンケツメンテ中なので)、イベント始まってるの見た時にはビビった。
しかしこれ、間に合うんだろうか、私。
文豪たちまだレベル低いから、最終章は突破出来ないし(必ずボス二つ前のマスで誰かが喪失になる)、第三章も突破出来る時と、ボス前で誰かが喪失になる時と半々くらいで、なかなか優も取れないし。
ロウソク貰える量が多いから、無理やり最終章ばっか行ってるけど、補修の墨足りるかな~。うーん。まあ、なんとかなるね。ならない時はならない時。
とりあえずこのメンバーだと私は寛さんにしか興味ないから、寛さんの衣装さえ取れればいいし、それだけ目指して突き進もう。

それにつけても、寛さん、心臓弱いけど、胃強いよね。
とんかつとか牛鍋とかうな重とかステーキとか、疲れてる時に食べたら胃もたれしそうなもの食べてる時でも、「たまにはこってりしたものが食べたいなあ」って言ってくるし、本当、丈夫な胃をお持ちで。司書は寛さんの丈夫な胃を守りたいよ。←?

ふう。7000遠いよー。