浪々

猫と二次元に呪われてます

カァくんがぴょこんって!w

何を言っているか分からないと思うが、今起こったことをありのままに話すぜ。
メンテ終わったからバンケツ行ったら、新英傑ヒトツメコゾウの宣伝が可愛くて、ううってなったけど、どうせ来ないの知ってるしとスルーして本殿入ったら、
一周年記念まで後7日の札持った公式からあげが画面下からぴょこんって!!!

むちゃくちゃ可愛かったあああああ!!

あまりの可愛さに息が詰まったのと本当に一瞬の出来事だったから、スクショなんか撮れなかったけど、あれ、からあげ最推しにはやばいwww
今日から7日間、毎日ぴょこんするの、からあげ? やだ、むちゃくちゃ可愛いんだけど!!(鼻息フンガー
うわああ、お見せできないのが残念!
明日、スクショ撮れるよう頑張ってみるよ!

か ら あ げ 可 愛 い 。