浪々

猫と二次元に呪われてます

美味しくいただくのは私です。

※バンケツ、「八百万感謝祭」祭事ストーリーの全部じゃないけど、一部箇所スクショネタバレあります。



感謝祭始まったね~。早速討伐行く前に、ちょっこし物語読んだんだけど。
英傑のみんな、ちょっといいかなあ(*´ω`*) 

まずね、ジライヤ。
f:id:numazoko:20170727190606p:plain
何それ。
聞いてないってか、貰ってない。

f:id:numazoko:20170727190914p:plain
ツクちゃんも、待って。それいつの話?
主、恐ろしいくらい、そんな記憶ないんですけど?

f:id:numazoko:20170727190816p:plain
安心して、アマテラス。
主も知らない。

f:id:numazoko:20170727191147p:plain
お前もか、ブルーウシ。
なんなの。みんなして、どこの主にそんなことしてんの。
あんたらの主は私でしょうが。私は、そんなことした記憶もしてもらった記憶もないぞコラ。

f:id:numazoko:20170727191402p:plain
えええ、スサまで……ってか、スサに肩揉まれたら、骨が大変なことになりそうな予感しかしないんだけど……。
大丈夫だったの、そのどっかの私じゃない主さん。

f:id:numazoko:20170727191438p:plain
でしょうね(納得

f:id:numazoko:20170727191644p:plain
はあああ!?
f:id:numazoko:20170727191800p:plain
f:id:numazoko:20170727191827p:plain
f:id:numazoko:20170727191855p:plain
代弁御苦労、スサ、ヤマ、ジラ!!
マジでなにそれ、モモちゃん! どこの主さんに膝枕してもらったの! 
私ですらしたことないのにィィィ! 私が主なのにィィィ! キィィィ!

f:id:numazoko:20170727192254p:plain
あ、はい。そうっすね。モフモフモフモフ。
…………マジでモフらせろよ、バカヤロウ(`;ω;´)

うわあああああん、私の英傑達がどっかの主さんと浮気してたああああ(ノД`)・゜・。(※違います。すべて、それぞれのプレイヤーに向けて言ってます)
ひどずるいいいいい(ノД`)・゜・。(※違います以下略)
いいもん、感謝祭イベで貰う親愛度がマックスまで満ちるという伝説の花、オロチマルにあげちゃうもん。あんたらなんか知らないんだからあああ(ノД`)・゜・。(※嘘です。まだ誰にあげるか決めてません)

というわけで、今回も祭事物語楽しませてもらってますよ、運営さん。毎回討伐だけじゃなくストーリーもつけてくれてありがとうm(__)m
神代八傑出会いの物語のほうも並行して読んでるし、本編物語もこの前ちょっくら進めたけど、やっぱり英傑達可愛いわ。
一周年記念本番イベントに向けて、事前祭事こなしながら育成頑張る♪(*´▽`*) 置物も欲しいし♪ 
あ、置物と言えば、先週のミスマルCP特典のやつ届いたよ~。さっそく、八尋殿の第一部屋改造して、盆踊り会場にした! そのお披露目はまた後日♪

【オマケ】
こんな時だけ仲がいい奴ら。
f:id:numazoko:20170727193550p:plain
f:id:numazoko:20170727193613p:plain
f:id:numazoko:20170727193630p:plain
f:id:numazoko:20170727193658p:plain
こいつらは、ホントにもう………。
そして、やっぱりというかさすがというかのタケミカちゃん(*´ω`*)
f:id:numazoko:20170727193837p:plain
さすが、一番の清涼剤にして唯一の良心だお(*´ω`*)(ハヤクカエッテキテ)

スサもシュテンもヤマトもモモも、少しはタケミカちゃんを見習って、カァくん弄り控えなさいな、まったく。いくら公式でからあげ認定されたからってねえ、祭り当日にからあげにして美味しくいただくのはあんたらじゃなくて、私なんだからね?(鬼)