浪々

猫と二次元に呪われてます

我を呪う彡彡彡(TдT)彡彡彡

そういえば、浴衣ヤマビコが瓦版に来てないなーと今更思って、配布遅れてんのかな?と、色々聞いたり調べたりしてたら、泣きたくなった。

私どうやら、計算ミスというか、数字勘違いしてた模様……orz

30000ミスマル買ったつもりでいたけど、どうミスマル見ても、10000しか買ってない……。
嘘だと言ってよバーニィ……彡彡彡(TдT)彡彡彡

あーもうオワタ。完璧オワタ。
浴衣ヤマビコとお祭りカァくん欲しかったのに~~~!!
しかも昨日、ミスマル購入合計数、二回も確認したんだよ。あの時、「よし準備おっけ」とか思った私は、何を見てたの!? 
もうやだ自分の馬鹿さがいやだ。
浴衣ヤマビコ欲しかった。お祭りカァくん欲しかった。なんでどうして数字間違えた!?
あーもう、やだ。やだやだやだ。
復刻はないだろうな。福袋タケミカちゃんも水兵アマクサくんもないもんね、復刻。
ごめんね、ヤマビコ。浴衣着てるの見たかっ……うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ