浪々

猫と二次元に呪われてます

見知らぬ敵と祭り八尋殿。

おはようござる。
今日も早朝からバンケツってる。
祭事の桃源郷討伐、懐かしい敵が沢山出てくるけど、見たことない敵もいて、うおおってなってる。
この敵見たことない。かっこいい。本編最新話あたりで出てくるのかな。
f:id:numazoko:20170728072820p:plain

そしてもう一つ気づいたこと。
これまで、こんなふうに左隅に奥義名出てたっけ??
f:id:numazoko:20170728072959p:plain

新機能かな。それとも、ずっとあったけど気づいてなかっただけかな。なんにせよ、オロチマル可愛い。←そればっか

そうそう。八尋殿。お祭りversionで今こんな感じ。
f:id:numazoko:20170728073407p:plain

桃源郷討伐で貰えるお酒の樽なんかはまだ増やしていくつもりではいるけど、お花畑とかは別の部屋で作るわ。じゃないと面積的に無理。
今回置物の復刻版で、バレンタインイベの時のチョコの家具やハートの家具なんかも出てるけど、交換するか迷う。ちょっとテイスト違いすぎて、第一部屋にも第二部屋にも第三部屋にもあわないし。花畑もらったら、第二部屋の畑とか流しそうめんとかを潰して、四面全部花畑にしてハートの家具やらを置いてラブリー空間でも作るかな。悩むわ。

あー紫玉復活待ってたけど、もうこんな時間だし、ゲーム辞めて活動しなきゃね。
すっごいワシャワシャ蝉がないてるわ。今日も暑くなりそうだなあ。