浪々

猫と二次元に呪われてます

はてはてふふー。

文アル、寛さんの夏衣装のために頑張り中。
さっき食堂行って、美味しそうなうな重の絵を見ながら、荷風さんに「今日は洋食? それとも和食?」って聞かれて、堂々と元気に「今日は牛丼!」って言った自分がこわい。
それはともかく、ロウソクやっと4000いった。あと3000。頑張れ、私。何もかも略奪愛のためよ。←違います
寛さん、夏衣装になるとラムネ持ってるらしいよって書こうとして、今、「ナチ衣装」「夏胃腸」って二連続でタイプミスった。そして、ミスったも店ったってなった。もう今日ダメだ。

話変わって。
バンケツは、シュンカイ霊符貰って産んだ。ステとか見る限り、あんまり育てる必要ない感じかな~。まあ、青金だしね。つーか、赤金でも星、巫、忍、楽で全体奥義持ってない子はなかなかどうしてお留守番組になるの仕方ないよね。
あ、ジラは90になったよ~。最終奥義見るとどうしても、陽にすべきだったかって思っちゃうけど(陽の最終奥義はカエルが活躍するアレ)、でも陰のが総合計ダメージは強いしね。てか、忘れてたけど瓦版に陽転身用ジラがいるんだった。でももう一人とか、育成する気力湧かない。あまりに成長速度が遅すぎる。まあ、シュテンよりマシだけど(←すぐ引き合いに出されるシュテン)。
1周年の祭花、親愛度がマックスまで溜まるってあれ、誰にあげようかな。頑張れば2つ貰えるんだよね。一人はねえ、実はもうほぼ決まってる。カグツチ。でへへ、好きなんだもん、だって。
あと一人誰にしようかなあ。オロチマルがめちゃくちゃ可愛いから、やっぱオロチマルかなあ。
ほんっとオロチマルびっくりするくらい可愛いよ。まだ英傑伝承読んでない人は読んで、私と一緒にメロメロになろうぜ。あれは反則だよ、可愛すぎる。
でも、それって私が女だから思うことで、男のユーザーさんはどうなんだろうな。バンケツってキャラクター男女共にいるけど、どっちかっていうと男キャラのほうが多い気するし、ニコ生でも女ユーザー意識した生アフレコだったし。まあ、女キャラみんなすごい可愛いから、いいのかな。清純系から魅惑系、ぼいんちゃんからちっぱいちゃんまで揃ってるもんね。ヤマビコの浴衣だって、男ユーザー意識したものだろうしね。その前のドウマンは完全に女ユーザー意識したものだったけどw てか、浴衣ヤマビコ、私も欲しかった……(´;ω;`)ワタシノバカ

あ、文アル、補修終わったみたいだから、また怪談書物に潜って来るわ。
今夜の最終目標はロウソク4300。いっけるっかな、いっけるっかな、はてはてふふーはてふふー。