浪々

猫と二次元に呪われてます

カァくんぴょこんのぴょこ。

in バンケツ、ナウ。
頑張ったけど、カァくんのカウントダウン、ぴょこんのぴょこのとこしかスクショ撮れなかったや~。この後、ぴょこんって札持って出てきて、ニコって笑ってくれるんだけどね~。
でも、ぴょこの部分だけでも、可愛い~(●´ω`●) さすが私の最推しのからあげだわw
f:id:numazoko:20170729025340p:plain

しかし、日付変わってログインしたのはいいけど、祭事ページだけで2分の1もあっちゃ、どこから手をつけたらいいのか一瞬分からなくなるよね……(;'∀') 血迷って本編行っちゃいそう。←いけよ
f:id:numazoko:20170729025642p:plain


※この先、ストーリー中略しまくってるけど、一応、7/29の週末小話のネタバレ的なスクショあります。


今日は~週末だし、週末小話からいくか。今週一回目は誰が出るかな~。
と思ったら。
カァくんがヒミコに、なかなか胸にグサリとくる悩み相談をしてたでござるw
f:id:numazoko:20170729025847p:plain
やだー、気のせいよ、からあげったら~。考えすぎだって~('∀';)

つーか、返しが相変わらずメタくて、ちょっと笑ってしまったw
f:id:numazoko:20170729032859p:plain
f:id:numazoko:20170729030202p:plain
開発現場に詳しい精霊さん、いつもお疲れ様っす。楽しませてもらってまっす。
感謝祭の祭事物語で、高天原がラ●ュタだったという衝撃の事実を知った時にはちょっとびっくりしたけど、そういうめちゃくちゃなところも好きっす。ヤマトにバルス言わせないように頑張るっす。これからも楽しいゲーム作り頑張ってください。応援してるっす。
そして、ヒミコは、そういうことはもっと大きい声で言おうね。
f:id:numazoko:20170729030750p:plain
分かってるよ。本編はあれでしょ。みんなでお芝居っていうか、脚本があってそれに従って、敵も含めみんなで劇してるんだよね。学芸会的な。
大丈夫大丈夫。小話や祭事物語で見せるほうのキャラが、本来の英傑の素のキャラだってこと、プレイヤー大体みんな分かってるし、本編がどうであれ、本殿にいる子はみんなまとめて可愛い我が子だよ。まあ、うちの本殿、君いないけどね!(涙

とりあえず、色々メタいけど、からあげが元気になってよかったε-(´∀`*)ホッ
f:id:numazoko:20170729032140p:plain
ヒミコちゃんありがとね。気が向いたら、いつでも、なんなら今日にでも、うちの本殿にも来ていいからね?(切願

さーて、裏窓でオロチマルが、暇すぎて冬眠するって言い出したし、曜日討伐やって、1日1回限定の桃源郷討伐やって、感謝祭祭事の物語読んで、神代八傑出会いの物語読んで、限定じゃないほうの桃源郷討伐やって、久遠城やりましょうかね~。(本編「…………」)
あー、一周年記念の祭花、誰にあげようかなあ、本当に。悩むなあ。
カァくんにあげられるなら、悩まないんだけど。でも、カァくんは親愛度わざわざあげなくても、最初からMAXだもんな。うん。やっぱ、誰か英傑にあげよう。誰にしようかな~。