浪々

猫と二次元に呪われてます

からあげの安否が気になる。

バンケツ、神代八傑出会いの物語、第十話まで読んだー!٩( 'ω' )و

出会った順番は、シュテン→モモ→ツク→ウシワカ→スサ→アマテラス→ジラ?→ヤマト?だったみたいね。
(アマテラスの次がジラというのは、カエルが出てきたから多分そうだろうってことで、まだ10話では明かされてないです)

以下、キャラへの個人的感想。

シュテン→いいヤツ。私の目にやはり狂いはなかった。シュテンと頭はズッ友だょ!
モモちゃん打たれ弱い鬼畜S。でも当然かもだけど、まだお子ちゃまな部分も。とりあえず、家がすっごい豪邸だったことはメモしておく。
ツクちゃん→うるさ可愛いアマノジャク。自分勝手に見えるけど、他人の気持ちも(一応)ちゃんと(ツクちゃん解釈で)考えてるよね。いい子いい子。
ウシワカ→よく分かんない。なんでついてきたのかもよく分かんないww もしかしなくても、一番の自由人はウシワカかも。
スサ打たれ弱いバカ。でもスサはそこがいいよ。それがスサっていうか。甘ったれなのも短気なのも、末っ子の特徴さ。
アマテラス→騙されやすい&めんどくさい引き籠り。大御神ともあろうものが、八百万界なんか心底どうでもいいって連発するのやめてくださいw あなたに見捨てられたら、世界が終わってしまいますw

ジラ→待て次号!(予想:多分、ただのカエル馬鹿)
ヤマト→待て次号!(予想:多分、ただの荷居徒(ニート))

f:id:numazoko:20170729155852p:plain
うん、独神も全くその通りだと思うよ、モモちゃん。
シュテンはいい奴だけどバカだし、モモちゃんはさすが鬼畜Sだけあって繊細だし、ツクちゃんは懐こいアマノジャクだし(つまり面倒くさい)、スサは末っ子甘ったれ大将だし、ウシワカは凡人には理解不能な自由人だし、ジラはカエル馬鹿だし、ヤマトはすぐ荷居徒に憑りつかれるし(むしろ荷居徒が本当の姿)、アマテラスは面倒くさいタイプの引き籠りだし(面倒くさいのは姉妹の共通特徴か)、なんかもう、あれだな。やっぱ、独神と八傑には、からあげがいないと無理だな。
まあ、なんだかんだいってエイプリルフール祭事(?)の時には、バンド組んでたりしたし、常日頃喧嘩ばっかりしてても八傑達が仲よしなのは分かってるけど。
そういえば、私のからあげ、イバラキくんが袋に詰め込んだままだけど、生きてるのかしら。早く会いたいよ、からあげ~。