浪々

猫と二次元に呪われてます

海に行こうぜ!

活撃の蜻蛉さんショックがちょっと抜け切れてないけども、それはさておき。

文アル、寛さんの夏衣装ゲットだぜ☆
f:id:numazoko:20170730012718p:plain
f:id:numazoko:20170730013533p:plain

f:id:numazoko:20170730012942p:plain

寛さん、そのまま海に行けるね! ばっちしだね! よっしゃ、海に行こう! 司書と一緒に海に行こう、今すぐ行こう、今行こう! 
海で飲むラムネはきっと美味しいよ? 司書、1ダースくらいキンキンに冷えたラムネ用意するから、ねっ? ねっ?(必死
だから、みんなに内緒で二人で行こ?
と、腕に抱っこちゃん人形のごとくぶら下がりながら我儘放題に甘えたい……。寛さん好き(*ノωノ)今は片想いでも構わない。きっといつか、略奪愛してみせ以下略

ちなみに、この衣装を取るために頑張ったので、寛さんのレベルが12から16になりました。おめでとう、寛さん♪(*´▽`*)