浪々

猫と二次元に呪われてます

酔っ払いの戯言と排除されない嫉妬心。

※文アル、龍之介さんから寛さんへの手紙のネタバレがあります。

うっほほーい酔っ払いだぞー逃げろー(屮゚o゚)屮

(フェイク画像)
f:id:numazoko:20170730012942p:plain

ちょっと視界が覚束ないけど、寛さんに会いたくて、ふらふらと文アルの図書館を訪れた志保。じゃなくて司書。志保って誰だよ。ごめんね全国の志保さん。ちょっとしたタイプミスだ、許せ。
それはともかく、図書館に到着した途端、こんなものが届いていたよ!

f:id:numazoko:20170731001946p:plain

寛さん夏衣装になったもんだから、すっかり浮かれて、助手にしたまんまだったわ。まったく油断も隙もないんだから、本当もう。これは、黒ヤギさんにモグモグペッしてもらおうね(ニッコリ
うそうそ。そして今、うそうしって書いたからね。もうブログ書かずに大人しくしてろって感じだけど、まだまだ続くぜ。
龍之介さんたら、司書に言ったら絶対断られるって思ってるのね、やだー。おばかさん。代わりに寛さんを私に譲るっていう交換条件さえ飲んでくれたら、煙草くらいいくらでも買い与えてあげてよ。オホホホホ。
さあ、どうする、龍之介さん? 寛さんと煙草。私はどっちでもいいのよ~? 条件が無理なら無理でいいの。その時はただ、煙草は諦めてもらうだけ。(堂々と脅迫&人身売買しようとする司書
なんて、こんな意地悪してたら、寛さんから嫌われてしまうわ。(多分もう遅い)
うそよ、龍之介さん。煙草くらい普通に買ってあげるから、直接私に言いなさい。でも一日一カートンとか吸ったらだめよ。せめて、一日一箱半まで。それが約束出来るなら、買ってあげる。だから、わざわざ寛さん通さない。いいね? てか、うちの図書館、文豪同士の文通禁止だから。←まだ言ってる

話変わるけども、七月ももう終わるじゃん? 
それで、ちょうど区切りだし、文アルの戦績のスクショ撮っておこうと思って見てみたんだけど。ちょっと、自分で、んん?ってなった。
f:id:numazoko:20170731003557p:plain
いつのまに、こんなに揃った??
もう後、刃の七人だけじゃん、来てないの。まあ、その七人がなかなか来ないんだろうけども。
誰が来てないんだろう。
えっと、治さん、康成さん……。うん。他分かんないや( ^)o(^ )ウィキ見るのめんどくせえ。
あっ、安吾さん! 安吾さんもいないよね、うち、確か。それから~……あっ、前にウィキで見た、あの、ほっしーの声の人もまだだな。てか、あの人はイベントの文豪だから入手無理でしょ。まあ、それいうなら、安吾さんと康成さんもそうか。
それから~~~………うん、分かんない。もういいや。
いっそ、文豪全員が寛さんならいいのになあ。そしたら私、めちゃくちゃ頑張って集めるよ! 刃持って着物着てる寛さんに、銃持って近代的な服着てる寛さんに、弓はえっと、どんな格好にしようかな。とにかくみーんな寛さんだったら、司書幸せなんだけどなあ。←オマエダケガナー

さてさて。
後一時間で、今日はアニメ最遊記RBざます。今日は「ナタク」だから、見たら絶対泣く。酒も入ってるし。
その前に気合い入れて、風呂で溺れてこようかね。
ということで、司書は図書館を去るけども、寛さんたち、あんまりいちゃつかないでね。司書、手が滑って図書館燃やしちゃうかもしれないから(*´σー`)エヘヘ