浪々

猫と二次元に呪われてます

きりたんぽさんんん!!

アニメ最遊記RB、見た(T^T)
チビ悟空が、金蝉が、天ちゃんが、ケン兄が、菩薩様が、バニーもとい二郎神が、ナタクが、う●こ頭が、みんながまだ当たり前みたいにいた時代の話はやっぱり辛い……。
あ、菩薩様と二郎神は今も変わりないけども(T_T)外側だけはね……
この分だと来週も再来週も、過去編=外伝だね。
私、過去編の最後らへん、まともに見れる自信ないわ。悟空に泣かれるの辛い……。

そんな悲しい気持ちを吹き飛ばしてくれる、毎度毎度の余韻ブレーカー、うら最!
今週はなんと、あの伝説の質問者、きりたんぽさんが復活なされたよ!!
もう、切な悲しい気分、きりたんぽさんの懐かしさで一気に染まったよww
さすがうら最、さすがきりたんぽさん(ノ´∀`*)サンキュー、アニメスタッフ!
てか、悟空、髪洗うたび命がけだね(周りが)。
いっそ悟空のも、八戒みたいにカフスだったら良かったのにねぇ(´・ω・`)

はー、早く来週見たい。
来週は花宴ってタイトルだから、あの話だね。また悲し切なにならなきゃだわ( ´△`)
そして再来週は恐らく泣き倒れるわ……。悟空……。
早く過去編終わってー! そして、今のあの三人と元気に笑ってる悟空を見せてくれ! じゃないと、外伝はほんと辛いよー・゜・(つД`)・゜・

…………やっぱり黒幕は釈迦如来様なのかな(ボソッ)