浪々

猫と二次元に呪われてます

一周年の祝花あげた、ケッコンする。

祝花、一つ目ゲット!
f:id:numazoko:20170801003858p:plain
これをカグツチにあげれば、カグツチの私への親愛度が一気にマックス60に……(ゴクリ
ああ、どうしよう。
あげるのカグでいいよね? カグ大好きだもんね、私。ログボであと一つ貰えるんだし、悩むことないよね。カグ大好きだし。ああでも、でも……。
と、気の多い悩める乙女ばりにドキドキしながら、カグツチにあげてきた。

f:id:numazoko:20170801004352p:plain

うわあああ、マジで一気に60になったよ~~~! 。゚( ゚^∀^゚)゚。
やべー! 超すげー!(カグツチ

カグツチ親愛度マックスの感想】
◆ドキドキしながら目録に台詞聞きにいった。
→親愛度50の台詞で、無意味に照れる。
→55の台詞で、膝から崩れ落ちた。
→60、息出来ない。

◆呼吸困難のまま御伽番にして御伽番台詞&放置台詞確認。 
無事死亡。(←今ここ)

_:(´ཀ`」 ∠):_……ほ、放置台詞……全部あかんやろ……あんなん無理……無理……まじで無理、すき……… _:(´ཀ`」 ∠):_

私、カグツチと結婚する……。(そして何か血迷い出す