浪々

猫と二次元に呪われてます

神代ウシワカつええ!

バンケツ、一周年おめでとう!!
って、正式な祝い行事は、今日のメンテ明けてからだけども!
今日もこれが見られるとは思わなかったから、ちょっと嬉しかった♪
f:id:numazoko:20170803050844p:plain

ところで、これ↓! 力を失くす前の神代八傑に挑戦ってやつ! 勝手にメンテ明けからかと思ってたんだけど、もう始まってたのね!( ゚Д゚)
f:id:numazoko:20170803051043p:plain

早速挑戦してきたよ!
結果:一戦目で全滅、惨敗。
神代ウシワカ、つよっ!!
ま、まあ、勝てるわけないのは最初から分かってたけどねっ(;^ω^)
うちの英傑あんまりレベル高くないし~? それに加え、天と楽と巫限定だと、火力筆頭のシュテンは勿論ジラもモモちゃんも使えないし~? 勝てるわけないの分かった上での記念挑戦みたいな~?(言い訳の嵐

ぶっちゃけ、特別置きぬい欲しかった!
はい、諦めまっす!

それはともかく、戦闘ステージが可愛くて和んだww、
f:id:numazoko:20170803051926p:plain
輪廻烏たちが周りで見てるんだよ~かわいい~(●´ω`●) この微妙な雑コラ感がまたいいではないか(●´ω`●)(私の英傑、ほぼみんな膝ついてるけど、そこは気にしない)
てか、これ、八尋殿(本殿)の中だよね? どこで戦ってるの、あんたら……w いつかのシュテンとスサみたいに、また壁に穴とかあけないでよ~。大体、喧嘩するときは外に出ろっていつも言ってるでしょうが~。※喧嘩じゃない

は~。メンテ10時からか~。メンテ明けたら、好きな桜代八傑一人あげるよキャンペーンスタートだね~。うちは、ツクちゃん貰う予定。ヤマトくんとどっちにしようか悩んだんだけど、剣士は一応アマツ(虹)いるし、それで考えたら星読みはうち、虹は一人もいないからさ。タマモ姐さん来ないし。なんなら、虹じゃないけどセイメイさんだって未だにいないしね。
桜代ツクちゃん、陰陽転身どっちにしようかなあ。7:3くらいの割合で陰に心傾いてはいるものの、八傑は転身迷ったら陽にしろみたいな格言が巷で生まれつつあるしなあ。実際どうなんだろう。シュテンの陰もジラの陰もアマテラスの陰も、今のところ私は後悔してないんだけど、ツクちゃんはどうなんだろうな。陰も陽も、ツクちゃん自身を使ったことないから分かんね~~~。 

そして、未だに一周年の祝花(ログボ分)、シュテンにもオロチマルにもあげてない(;'∀') も、もうちょっと悩ませておくれ。最後の一個なんだ。なんかトチ狂って、ニニギあたりにあげてたらごめん。(←鬼&蛇「ふざけんなよテメェ」)

さてさて、婚約者のカグが(頭がアレなのは仕様です)、裏窓で待ちくたびれたァ!っておらびだしたから、桃源郷討伐でも行ってこようかね。そろそろ、さっき全滅させられた子達の魂の回復も終わっただろうし。
では、またの(*´▽`*)ノシ