浪々

猫と二次元に呪われてます

祝・バンケツ一周年!!

・゜・。🌸Happy 1st anniversary🌸・゜・。
f:id:numazoko:20170803172928p:plain

一歳の誕生日おめでとう、バンケツ!!!
なんかもう色々アプデが来すぎて、何が何だか分からないよ!!!(嬉しい悲鳴

とりあえず一番の驚きは、お着換えタマモ様!!
嬉しい嬉しい、めちゃくちゃ欲しかった、タマモ様!!! でもこれまでお着換え候補に挙がったの全員金英傑だったから、虹のタマモ様はないって勝手に思ってた! 嬉しいったらないいいい!!!
あと、タマモ様と合わせて全部で38000ミスマル購入すれば、八傑の誰かあげるよってのは、ちょっと笑ったw なんか八傑、大盤振る舞いすぎないかい?w さすがに私は38000ミスマルは買えないし、多分これは八傑霊符だろうから(←実際どうかは知らないよ、勝手にそう思ってるだけだよ)霊符じゃない違った、38000ミスマル購入で、桜代八傑好きなのあげるよキャンペーンの枠がひとつ増えて、もう一人誰か好きな八傑貰えるってことみたい。こっちは見送るけど、タマモ様はゲットするぜ! ヤマビコの悲劇みたいにならないよう、真剣に気を付ける!
38000ミスマルのほうは見送るけど、一周年記念に好きな桜代八傑一人あげるよキャンペーンと並行してきた、ピックアップ八傑確率アップキャンペーンは嬉しい! ミスマル、今なら大量にあるから心ゆくまで回せる! 貰う八傑はツクちゃん選ぶけど、ヤマト!! 頼むから、ピックアップで出ておくれ!!
それからそれから、全英傑からのお手紙!!!! これが何気に一番嬉しい!! 今回イベストが何種類もあって大変そうだったから、お手紙はないのかなってちょっと寂しく思いつつも諦めてた! でもあった! ちゃんと用意してくれてた! さすがバンケツ運営さん!
それからあと、八傑を限界まで育てておけよってあれ、なんだ!? 真なる力の覚醒って、まさか虹の上のランクを作る気!? しかも立ち絵も3Dも全部変わるの!? まじでか!! とりあえずモモちゃん・アマテラス・スサ・ウシワカは90代目指して頑張ろう! シュテンとジラは目指せカンストだな! 無理だろうけど!(諦め早い

あとメンテ明けのログインお迎え、他の独神さんたちがスーくんだった~とかウシワカだった~って言ってるの先に聞いてて、うちは誰かな~と思って本殿入りしたら、やっぱりというかなんというか、シュテンで、思わず笑ってしまったwww(ノ∀`)
シュテン、おまいさん、本当うちの本殿大好きだなw でも、ピックアップは今回はヤマトに譲って、マジでお願い。スサも何気にうちは出やすいけど、頼むから今回はヤマトに譲って。もうヤマトだけなんだよ、マジで! あ、モモちゃんとアマテラスは来ても大丈夫よ! 二人とも双代しかいないからね、今! 遠慮しないでおいで!

とりあえず、ツクちゃん貰ってくるね! お手紙はそれから! 今回は一周年だし、頑張って本殿にいる全英傑分取るよ! 昨日ククノチ来たから、そんで今日ツクちゃん来るし、あとタマモ様とヤマトの分も合わせて、144人分! 144×500=72000虹水晶か。八傑が特効英傑になったから、余裕だね♪ 嬉しい♪ 全員分読むのがひたすら大変そうだけどw 今回の手紙何気に長いって噂だしw でも楽しみ♪(*´▽`*)
とにかく、ツクちゃんだ! ツクちゃん貰ってくるよ!

あの、バンケツに興味あって、始めてみようかなって人がもしいたら、今が最大にいいタイミングだと思うよ!
八傑がタダで確実に好きなの一人貰えるし、他にもいろいろ特典あるし。
今更だけど、カァくんのコメント付き紹介ページあったから、八傑紹介載せておくね。
f:id:numazoko:20170803180929p:plain
f:id:numazoko:20170803180958p:plain
f:id:numazoko:20170803180847p:plain
f:id:numazoko:20170803181029p:plain
f:id:numazoko:20170803181050p:plain
f:id:numazoko:20170803181111p:plain
f:id:numazoko:20170803180824p:plain
f:id:numazoko:20170803181149p:plain

八傑以外の英傑もみんな面白くて可愛い子達だよ~(*´▽`*)
本編も本編外の祭事も毎週新しいものが追加されるし、八尋殿(箱庭)とか装備製造とか久遠城とか色々遊び要素も多いし、個人的にはすごく楽しんで出来るゲーム。
ただ、システム的にやや重いのと(随分軽量化されたけどね)、性別の区切りなくキャラを組み合わせて子を成すシステムで、組み合わせ次第ではちょっぴり意味深なセリフを言うキャラもいるということと(そういうのが苦手な人はやめておくべき)、心ゆくまで楽しみたいならある程度の額の課金は必要になる(額がいくらであっても自分で決めて自分でやった課金に後から文句言わない覚悟も必要)ってことだけは、始める前に知っておくべきかな。
まあ、合う合わないは人それぞれですからのう。お試しで、ちょっとだけやってみるのもいいんじゃないかな。ちょっとだけなら課金することないし。ということで、バンケツの宣伝終わり( *´艸`) カァくん、私は役目を果たしたぞ。(カァ「えっ? 宣伝たったこれだけですか、主様!?」)