浪々

猫と二次元に呪われてます

ツクちゃんんん!。゚(゚うェ´゚)゚。

バンケツ、ツクちゃん貰って来たよ!
名乗り台詞が通常版と違うんだね~♡ すっごい可愛い♡

f:id:numazoko:20170803191944p:plain

ううう、ツクちゃ~ん、やっと会えたね~。゚(゚うェ´゚)゚。
一生懸命育てるから、出来るだけ早めに最終奥義まで行こうね!
あー、でもまだ陰陽どっちか決めてないんだった(-_-;) どうしようかな、ツクちゃんどっちがいいんだろうな~(悩)

とりあえず、あげるよキャンペーンで貰えるツクちゃんの刻印等は、神代のセキレイダイのページにいるツクちゃんと全く同じ仕様の模様。
f:id:numazoko:20170803193420p:plain

これさ、シュテン選んだら、セキレイダイでは絶対に生まれない妖妖の代命夜行持ちのシュテンが生まれたってことなんだろうか。なんだろうね。まあ、シュテンはうち間に合ってるから、いいけども。でも、代命夜行持ちシュテンはちょっこし裏山物件だよね。まあいいけど。

そうそう。お手紙は、手持ちの虹水晶だけで100交換できた♪
f:id:numazoko:20170803193009p:plain
これで、あと44交換すればオッケーだね♪ 
早速カグのとかお手紙読みたいけど、とりあえず、全員分(144人分)集めるまで我慢! 
折角だから、ちょっと多めにとっておこうかな。150とか、160とか。どうせなら、今実装されてる177人分全部取っておくか。
頑張ろうっと♪