浪々

猫と二次元に呪われてます

タマモ様ァァ! (*´ཫ`*)

バンケツ、一周年祝いのタマモ箱、松を購入してきたよ!
f:id:numazoko:20170803212040p:plain

はい、お着換えタマモ様!
f:id:numazoko:20170803195447p:plain

ふっ、ふつくしい……! (*´ཫ`*)
お会いしとうございました、タマモ様ァァ! ようこそ我が本殿にィィィ! 愚民ども、ほれ、ひれ伏さんか!(←本殿にいる中で一番愚民

f:id:numazoko:20170803200419p:plain

お着換えタマモ様は、通常タマモ様のように星読みじゃなくて天将だけど、星読みはさっきツクちゃん貰ったし、天将はうち、目ぼしいのスサとカグとフセヒメくらいしかいなかったから、素直に嬉しい♪ とはいえ、うちは天将、久遠城くらいしかあんま使わないんだけどね(;'∀') まあ、それはそれ、これはこれですよw

ちなみに、ステはこんな感じで(親は、ウシワカとモモちゃん)
f:id:numazoko:20170803200017p:plain
奥義はこんな感じ
f:id:numazoko:20170803200043p:plain

実際育ててみなきゃ分かんないけど、強かったらいいなあ。まあ、虹だから弱いってことは絶対ないだろうけど( *´艸`)
あ~、嬉しい♪ 本殿が芳しい香りで満ちてる気がする♪ さすがタマモ様♪