浪々

猫と二次元に呪われてます

あれれ??

バンケツ、ツクちゃん、経験値鳥くんで早々とレベル50にして、ちょっと悩んだけど陰転身にしたよ!

f:id:numazoko:20170803222013p:plain
f:id:numazoko:20170803222031p:plain

ツクちゃんは星読みで基本が後衛だから壁にすることもないし、あとやっぱ星読みは魔攻がすべてだと思うから、陰でいいと判断した。後は野となれ山となれでござる(*'ω'*)
今、桃源郷討伐の絶級回ってもらってるけど、まだ52なのに充分適応できてるよ。5×3で18戦したけど魂も減ってない。さすが桜代八傑だわ、めっさつおい(n*´ω`*n)スキ

それはともかくですよ。
ツクちゃん転身させるためと奥義開放のために、さっき、贈り物攻撃してて気づいたんだけどね。
一周年の祝花(一気に親愛度マックスになるブツ)が二個ある。
f:id:numazoko:20170803222629p:plain
なんで???(*'ω'*)
あれぇえ?? マジでなんで?? 全然記憶にないんだけど。
頭の中ハテナだらけだけど、でもこれで悩みが解決したわ♪ ひとつはオロチマルにあげよっと♪ で、もうひとつは……取っておこ。(シュテン「おい待てコラ」)
だって、シュテンはもう親愛度50だしぃ。後10くらいなら自力で何とか出来るしぃ。この先、カグよりもっとすっごい推しが出てこないとも限らないわけでぇ。
だから、ごめんね、シュテン(。・ ω<)ゞユルセ★
大丈夫、親愛度がどうであれ、シュテンと頭はズッ友だょ★ 
あっうそ、待ってシュテン、ごめんって、ちょっとおちつぎゃあああぁwせdrftgyふじこlp
(カァ「それが主様を見た最後でした……」)

【追記】一周年の祝花、タマモ箱の中に入ってたみたい。タマモ様以外全然見てなかったから気付かなかった(;'∀')