浪々

猫と二次元に呪われてます

からあげがあざと可愛い(ノェ`*)

バンケツ、一周年目一日にして早速、第四廟室の怪奇という新エラーが起こっていると聞いて、慌てて自分のところ見に行ったけど、よくよく考えたら、うち、第四廟室解放してなかった(。・ω・。)てへ
明日早速またメンテかw ほんっと相変わらずだなw(ノ∀`;)アチャー
何気に、メンテonメンテ(おかわりメンテ)最近少ないなあと思ってたんだよ。伝統行事だけに記念日狙ってたんだね、さすが。
てか、エラーとは別れてまともな彼女作ってってニコ生で、あれほど……w
とりあえず、うちはセキレイダイも霊廟も今のところ普通に稼働してるけど、バンケツエラーは何故か持ち回り制だから明日は我が身かもしれないし、今のうちにいっぱい遊んでおこっと。

あ、そうだ。
推しのからあげが、あまりにあざと可愛かったから、スクショ撮ったったw
f:id:numazoko:20170804004023p:plain
f:id:numazoko:20170804004553p:plain
カァくん、バッチリあざと可愛いよ♡
そして、明日は朝からまた土下座だね、ファイト(ノ∀`)