浪々

猫と二次元に呪われてます

しあわせ。

※バンケツ、一周年感謝の手紙 for カグツチのネタバレスクショあります。

バンケツ、手紙が本殿にいる英傑分の数だけ交換できたので、早速ばらまいてる。
f:id:numazoko:20170804023805p:plain


まずは勿論、カグツチ
標数集まってからすぐ、いの一番にカグにあげにいった。
結果:なんかもう、間違いなく婚約してると思う、私たち。(私の頭がアレなのは生まれつきです)

f:id:numazoko:20170804023654p:plain

カグ、大好き(*ノωノ)それしか言えねえ……
ていうか、七夕イベから引き続き、ちょっぴり乙女ゲー入ったままだね、カグ(*ノωノ) 
私はたまらなく嬉しいけども(*ノωノ) 思わず成仏しかけちゃいそうなくらい嬉しいけども(*ノωノ)
次回がいつかは分からないけど、次の時も乙女ゲー入ったままだったらいいなあ。無理かなあ。
まあ、それはさておき、こちらこそ本当いつもありがとね、カグ(*´~`*)
(主に久遠城で)頼りにしてるから、レベル上げ地道に頑張ろうね!

後はねえ、シュテン、モモちゃん、ジラ、スサ、ウシワカ、ツクちゃん、アマテラス、タケミカちゃん、タケミナちゃん、福袋タケミカちゃん、ネコマタ、ジュロウ、ボロくん、ネタロウ、ガゴゼん、オロチマル、フセヒメ、アマツ、錦繍タマモ様、アシュラ姐さん、イザナギお義父さん(既に義父呼ばわり)、フツヌシ、ウズメたん、サルタヒコ、コタロウ、オオクニヌシ、スズカちゃん、ジュウベエちゃん、イワちゃん、ニニギ、サクヤちゃんまであげた。
今回の手紙、一言に要約するなら、しあわせ(*´ω`*)
いつも嬉しかったり笑ったり和んだりする内容だけど、今回のも勿論そうなんだけど、そこに更に幸せがプラスされてる感じ。love勢もlike勢もみんな、大好きよ~~~(ほわわん)ってなるw
てか、内容はいいとして、今回なんか改行おかしくない?w 上のカグツチのは全然普通なんだけど、なんか「えっ、そこで改行する??」みたいなものが多くて、ちょっぴり読みづらい(;'∀') まあ、作る苦労を考えたら、貰えるだけでもめっちゃ嬉しいけども!
今読んだ英傑の中で、一番可愛かったのはネコマタ。今回めちゃくちゃ可愛い(真顔)。男の独神さん、是非見てあげて(真顔)。
それから、一番ロマンティックだったのがアマツ。それから、「嘘ですね分かります(菩薩顔によく似たチベスナ)」ってなったのがネタロウで、「私も大好き~♪♪」ってなったのがアシュラ姐さんかな。
スクショ載せたいけど、改行の位置があれで無駄に何行もあるから、どうしようかなと思案中。まあでも多分、そのうちUPすると思う。さすがに144人全部のスクショは無理だけどねw

は~、わらわはしあわせじゃ(*´ω`*)