浪々

猫と二次元に呪われてます

全員二日酔いか。

バンケツ、メンテ前に紫玉一回消費しておくかと本殿覗いたら、英傑達が揃って欠席してた。

【編成画面】
f:id:numazoko:20170804090143p:plain
【英傑画面】
f:id:numazoko:20170804090201p:plain
【贈り物画面】
f:id:numazoko:20170804090108p:plain

全員二日酔いか。
まあ、昨日祭りだったしね。仕方ないね。
主、何も見なかったことにして一回本殿出て入り直すから、その間にみんな支度して。

(エラーに慣れ切ってるプレイヤー。五分ほど置いて再ログイン)

はい、おはよう。みんないるね、よし。
f:id:numazoko:20170804090842p:plain

英傑画面も贈り物画面も、みんなちゃんといるね。よろしい。
さーて、じゃあ討伐に……の前に、ソルマックいる人、この指止~まれ。って言ったら、全員が群がって来そうだな(´-∀-`;) 
騒ぐ前にウコン飲んどけって言ったじゃん、だから。
仕方ない。しじみ汁作ってやるから、待っとれ。

(軽いエラーで済んで良かった。再ログインしても駄目なとこは駄目らしい)