浪々

猫と二次元に呪われてます

後二人は誰だろな。

バンケツ、イベ周回にミスマル砕くか、修験界周回にミスマル砕くかで迷いつつ、とりあえずイベ討伐で紫玉使って、その回復待ち中にちょっこし本編やったら(全然最新話じゃないよw)、大河の人が出てきた。

f:id:numazoko:20170804172050p:plain

大河のほう、来週(ていうか今週か?)どうなるんだろうなあ。死なないでくれとは思うけど。
って、そうじゃなくて。
ナオトラちゃん、冥府六傑なのか。ヒミコとハンゾウとテンカイとナオトラ……後二人誰だろな。
本編予告の絵面だけ見て、てっきりタキヤシャちゃん冥府六傑入ってるのかと思ってたけど、本編読んだら違ったし。
てか、ナオトラちゃん可愛いね。侍かな? 剣士かな。どっちだろ。テンカイと一緒に実装になるのかな。ヒミコとハンゾウも確か一緒に実装だったよね。多分一ヶ月くらいしか経ってないのに、もう記憶があやふやばらばらな自分が怖い。

そうそう、そうだ!
素敵な一周年お祝いMMD動画が上がっていたので、ご紹介したく♪(*´▽`*)
うp主様方、ありがとうございますだ~!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31679807MMDバンケツ/双璧)
双璧がとにかく素敵かっこいいので、双璧好きさんは是非ゼヒ(*´ω`*)
本編これまでのことや本編これからのこと考えると、双璧が今後どうなるのか展開予想が胸アツだよね。
両方ともに、はよ苦しみから解き放ってあげたい…(´;Д⊂グスン

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31683559MMDバンケツ/師匠メイン)
師匠とウシワカとセイメイさん、イケメンの代名詞みたいな英傑達を是非ご一緒に堪能させていただきましょうや(*´ω`*)
モデル再配布予定ですって。未来が光輝いてる。作者様に幸多からんことを。
個人的に、師匠には本っ当に戦闘面でお世話になりっぱなしの一年でした。これからも育成チームの引率、お願いしまっすm(__)m
ウシワカはレベリング頑張ろうね。セイメイさんはいい加減来ようか、本当に。