浪々

猫と二次元に呪われてます

34階まで行けた!

バンケツ、久遠城で初めて34階まで行けた!

f:id:numazoko:20170804225253p:plain

34階で全滅したけど!
でも、その前にシュテンとジラがやられていなかったから、明日あの二人が復活したら、きっと……!(甘すぎる予想)
今日は本当、スサが素晴らしく素敵な壁役してくれた~! やっと80歳になったからかなあ。すっごい助かるよ、スサ! ありがとう!
てか34階、あの階きっと、星読みタマモ様がいたら余裕なんだろうなあ、ちくしょう。いいもん。天将タマモ様育てて鬼つよするもん。
しかし、それにつけても、クシナダちゃんの回復量やばくない? 削った傍から全部綺麗になかったことにされるんだけど。もしかしたら、カンストしたら桜代陽アマテラスよりすごいんじゃないの、あの子。どっちもうちにはいないから、知らないけども(泣)
いいなあ、欲しいなあ、クシナダちゃん。スサいるんだし、出てきてくれないかなあ。……まさか、スサがいるから来るのいやってことはないよね……(;^ω^)まさかそんな、まさかね……(;^ω^)

あー、やっと32階のワカヒコの呪いから解き放たれた。今日はいい気分で眠れそうだ(*´▽`*)