浪々

猫と二次元に呪われてます

ネギくんの歪みのなさよw(*ノ∀`*)

※バンケツ、一周年感謝の手紙 for ヤマオロシのスクショネタバレあります

バンケツ、感謝の手紙ばらまき中。
f:id:numazoko:20170804023805p:plain



今日は剣士から順番に渡していこうと思って、さっきネギくんに渡しにいって笑ったw

f:id:numazoko:20170804235817p:plain
f:id:numazoko:20170804235841p:plain

ネギくん一周年の祭りでも、やっぱりネギなのねwww 『ほら、こっちに来いよ、ネギ食おうぜ』って誘われたの、多分人生で初めてだよw
本当ブレないというか、歪みないよね、君ww 
返礼の真珠麿の時も確か、特別なネギくれるって言ってたし(*ノ∀`*)しかも耳元でww 大蛇酒の時といい、短冊の時といい、思わせぶりが上手なんだからもうw
よし分かった、ゴシュジンと一緒にネギを食べよう!
ネギくんが丹精込めて作ってくれたネギだもん、ゴシュジン、心して頂くね。
いつも料理してくれて美味しいもの食べさせようとしてくれて、ありがとう、ネギくん(*´▽`*)